名作ハス公劇場

お見舞い

昨日の夕方はローズのお見舞いに和田動物病院へ行ってきましたよ!

ついでにルキアのリンパ節の腫れも診て貰いたかったので・・

診察室でワタシとルキアの声を聞きつけ、ローズが騒ぎ出した(笑)


これから面会します


ローズ:ちょっとあんた(この場合ルキアを指す)何しにきたのよ017.gif
ルキア:ねぇちゃんこそ、こんなとこで何してんの?039.gif
お見舞い_e0121548_13104121.jpg



こんなとことはなんだ(怒)
和田先生に失礼ではないか031.gif By母


そして檻からもれなく出されて、涙のご対~面 にはならなかったが!


ルキア:ねぇちゃん、なに寝てんのよ! 起きなさいよ!
ローズ足が痛くて起きれないんだよ、アホ!
お見舞い_e0121548_13232694.jpg



ルキア:ねぇちゃん、足青いぞ! 病気かっ!
ローズ:るっせーな!おまえ、帰れよ(怒)


ルキア:っていうか、ワタシも診察にきたんだよ
別にねぇちゃんの顔見にきたわけじゃないし(--
ローズ:和田先生、こいつツマミ出して下さい!
お見舞い_e0121548_13285192.jpg



そしてルキアの首を触診して先生がいいました

和田先生:リンパ節腫れがなくなりましたね!


ホッとしました053.gif



その後の先生嫁様の突っ込みに爆!


先生嫁様:お祓いが効いたのかしらね~


いえいえ、先生達の抗生物質が効いたんだと思います(笑)  Byローズまま


そしてローズを診察台へ


和田先生:ローズ、重いな!022.gif
お見舞い_e0121548_13404572.jpg


ローズ:顔半分しか映ってないし(怒)
お見舞い_e0121548_14542062.jpg



ローズを診察台に乗っけて、暫し世間話をしてる時に
ローズのお見舞いにkozさんがもしかしたら、現れるかな060.gif
なんて話をしていたのですが、長居をし過ぎたし 患犬がお見えになったので kozさんに会えないまま帰りました

くっそーぉ(怒)


しかーし、今さっきkozさんのブログを拝見してましたら、うちの娘が載っておりました(爆)


やっぱ、kozさん来てくれてたんですね053.gif
ローズに差し入れまで頂いたそうで、本当感謝しております040.gif


072.gifビバ072.gif和田動物病院繋がり


帰る時の姉妹の会話

ローズ:ところで、あんたここ来る前にどっかで遊んできてない? なんか犬臭ぇよ!
ルキア:うん、ちょっとね・・
お見舞い_e0121548_15191991.jpg







実はローズのお見舞いの前にいつも行くドッグランに行ってみました

行ったのはいいんですけど、ドッグランのある事情で大型犬エリアで遊べなかったので小型犬エリアで遊びました

本当は小型犬エリアじゃ、損した気分なので帰ろうかと思ってたんですが・・


ランちゃんママが 折角来たんだから遊んで行きませんか?とお誘いを受け

もれなく皆、小型のランで遊びました


メンバーは、ランちゃん、ビフ君レブンちゃん
サスケズンダ君、ロビン君かな?



大股開きのビフ君
お見舞い_e0121548_16171542.jpg



鬼のママには忠実なレブンちゃん
お見舞い_e0121548_1618118.jpg



コッカーのロビン君はエロエロと忙しかったね(^^;
お見舞い_e0121548_15424649.jpg



ルキアは、このフリスビーが気に入ったけどレブンちゃんに脅かされた後、フリスビーには近づかないらしい(笑)  めっちゃ根性なしです(--;
お見舞い_e0121548_1544593.jpg




お見舞い_e0121548_15445299.jpg



お見舞い_e0121548_15473022.jpg



ルキア、殆ど遊びませんでした
唯一、ランちゃんと格闘をちょっとしたくらいです
お見舞い_e0121548_1549824.jpg



動画はこちらへ


なんやかんやと楽しかったです(^^;
遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!




ところで、昨日ponさんからローズ名義でお見舞いが届きました

お見舞い_e0121548_15513774.jpg


どデカイ段ボールのオヤツに感動しちゃいました!!


人間用のオヤツがてんこ盛りでした


前に冗談でponさんのブログに「リンゴ食べないなら下さい」とか貧乏くさいコメを書いたら
こんなサプライズってあり?016.gif


これもお祓い効果なのか



写真を撮ってから気づいたんですが、箱の下にまだオヤツがいくつか入ってました




お見舞い_e0121548_1632418.jpg


2度ビックリ!!
グリコのオマケかっ!


ponさん、ありがとうございました040.gif
イカせんべい、激うまでしたよ053.gif



by husko | 2009-03-20 16:05 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索