名作ハス公劇場

和田動物病院へ行こう パートⅠ

今朝、6時前の事でした

ダンナがトイレに起きて2階の寝室を出た時に


うわぁあああ005.gif


と大声をあげたので


なにごとじゃぁ~~013.gif


とワタシも目が覚め 暫し布団の中より聞き耳を立ててました
布団出るの面倒くさいし


どーやら ローズが2階でダンナが出てくる瞬間をスタンバってたようだ


どーやらうん●待ちだったようです


うちのローズは何か普段と変わった物とか食べたら最後、すぐ腹下します(--;


でもなー 思い当たる物がないんだよねー021.gif



布団の中から聞き耳を立ててたら 1階のシャッターをガラガラと上げる音が鳴り響きました


ワタシのいる寝室の窓からは雨音が聞こえてました


ローズが庭を動き回る音と ダンナの歩く音が 聞こえてきました


この寒い中、雨ん中 ご苦労さんです040.gif


ローズ、2回したそうです(--;



でもいつものパターンなら、10分もしたらダンナ寝室に戻ってくるのだが、今日はやけに長いので 


もしかして庭で倒れた?


布団の中で心配したりして・・・


後でダンナに聞いた話、ルキアもウン●させたらしいです・・・


ルキアが時間外(ワタシらの睡眠中)にトイレを要求してくるのは珍しいです


ダブルウン●だったのね014.gif



ダンナ、一仕事終えてまた布団に戻りました

普段は朝7時起床ですが 今日は7時半まで布団の中にいました


ダンナはその後会社へ ワタシはそぼ降る雨の中 ルキアを20分 ローズを5分程散歩に連れていきました


ローズもルキアもまた軟いのをしました。


でもローズは殆ど形のないウン●で ルキアもスッキリした顔してたので戻りました


その後もうふたりともお腹、落ち着いた?と安心していた午前9時半 ルキアがワタシをガン見してきた


ローズはウン●したい時には「庭に出せ!」とかなり分かり易いルアクションありですが、ルキアの場合じっとワタシが気づくまでワタシをひたすら見つめます。万が一気がつかなかったら最後、その場で思い切った行動に出ます(怒)

なので即、庭に出してみたけど全然しないので 家の鍵も閉めず雨に打たれながら 近所の駐車場に連れて行きました


一見落着ですかね?


いえいえ、夕方散歩してた時 じゃっかん血の混ざった粘膜に包まれたウン●をしました


このブツを大事に御持ち帰りして、和田動物病院へ行ってきました


今年初のご挨拶代わりに・・・(^^;


長いのでⅡに続く・・・



by husko | 2009-02-23 21:40 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索