名作ハス公劇場

ディズニークリスマス(まったり編)②

無事にシーに着きました

シーに着いてまずやる事といえば
ハス公をペットクラブに預ける事です
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21511433.jpg

ここのペットクラブはワクチンの証明書提出やら、健康状態やら、ワンコの特徴やら、餌の与え方から 色々と細かく尋ねられます
なにかあると携帯に電話もかかってきます
それ位厳しく管理しているから安心して預けられます


無事にペットクラブに預けて要約、園内に入りました
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21214485.jpg


ゲート付近ではキャラクターのお出迎えがいました
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21314856.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21322084.jpg


一緒に写真撮りたいけど、ドン臭いワタシは中々チャンスが巡ってきません(^^;
ってか子供優先ぽいからね(笑)

ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21343881.jpg


ランドよりシーの方がまったりします
旦那が始終眠そうにしてました(怒)

お腹空いたのでブランチなんぞ食べました
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21374079.jpg


見た目はかなりボリューム満点ですが、何故か全然満たされず
これ食べた直後にキャラメルポップコーンのデカサイズを買ってほぼ1人で平らげました040.gif

痩せるわけがないです

ツリーも綺麗でした072.gif
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21402068.jpg


お土産屋さんを巡るのも楽しみです060.gif

今年も雪だるまを沢山見ました
このシリーズは可愛すぎ053.gif
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2143839.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21432382.jpg


プーさん好きのローズはこれ欲しがるかな(笑)
欲しがっても買わないが(-。-
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21445618.jpg


ダッフィー君の御家も訪ねに行きました
前回全然わからなかったけど今回はすぐ辿り着きました
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21472328.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2147573.jpg


こんなでっかいダッフィーを抱えて歩く人が沢山いました
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_21485374.jpg


今回は新しいデジカメが大活躍でした

ほら、ミッキーとミニーもこんなに綺麗に撮れました060.gif
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2221714.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2231675.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2234319.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2241295.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2244788.jpg


チップとデール
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2255814.jpg


ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_2264862.jpg


ドナルド、うるせぇ~~よ(笑)
ディズニークリスマス(まったり編)②_e0121548_227151.jpg


アトラクションにはあまり乗れませんでした
ちなみに乗ったのは
⇒シンドバッドの冒険

見たのは
⇒ジーニーの3Dシアター

くらいでした

タワー オブ テイラー、乗ってみたい気もするんだけど
ワタシ、ランドのスペースシャトルで酔っ払ってしまう人なんで やめました
因みに旦那も高血圧で、激しい系が嫌いなので(カリブの海賊のボートが落ちるのが気持ち悪いらしい 笑)
もし乗せたら 異次元の世界へ直行するかもしれません(--;
でも両方とも激しい系嫌いで返ってヨカッタです
どちらかが激しい系好きだと、命がけのアトラクション巡りになりますから(汗)

続く040.gif



by HUSKO | 2008-12-21 22:17 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索