名作ハス公劇場

情けない話

今朝、朝シャンして髪を乾かしていたら ドライヤーの調子がおかしい005.gif
電源は入ったけど風が出てこない・・・・
これって壊れた?と思い暫くそのままドライヤーをがん見して様子をみた

ワタシにめっちゃ睨まれたドライヤー、益々機嫌が悪くなっちまったよーで
ドライヤー本体の中だけ熱くなり 風だけは一向にでてこない

髪乾かせないじゃん(怒)
夏場はいいんだよ!扇風機で髪乾かしてるから・・・

仕方ねぇから 最終兵器犬用ドライヤーを居間のハス公のトリミング箱から出してみた

犬のドライヤーで乾かした髪、全然問題なかったすね(-。-
これって喜んでいいのですかね?

大きい声では言えませんが
ワタシ、ごくたまにですけど 甘いもんが食べたくなり備えがないとハス公用のクッキーとか食べたりしてました(--;

ボーロとかは結構美味しいので ハス公にはあげる前にワタシが先に味見してます(汗)

どーでもいいですね(--;

あっ ドライヤーの話ですね・・

ちょっと昔、ドライヤーが調子悪いのを無視して使ってたら ドライヤーが火を噴きました
ワタシの髪がストレートからアフロになる瞬間でしたね けっ(-。メ

犬用のドライヤー使い続けるのも情けないから新しいドライヤーを買いました(泣)

夕方、近所のクーちゃん(ミックス犬 ♂ 4歳)とルキアが公園で一緒に走りました
一緒にボール投げなんかして なんかこーいい感じだったんですが
クーちゃんがルキアのボールをくわえて逃げたので ルキアが追いかけたら クーちゃんが
切れてバトルになりました
すぐ引き離して怪我とかもなかったのでいいんだけど
その後、クーちゃんのママが「だめじゃないの!クー太!!」と怒るまでは合ってるんだけど
その後、タッパーを出してクーちゃんにもれなくジャーキーをあげようとしてたから

余計なお世話かもしれないけど

それあげたら、クーちゃんは褒められてると思うよ!
また他の犬のボール持って逃げて切れたら オヤツ貰えると思うよ!Byローズまま

ワンコ以前に飼い主さんの躾が先かもしれないっ(--;
クーちゃんママはとてもいい人なので余計お節介になってしまうワタシ
もし見てたらごめんなさい040.gif040.gif040.gif
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日の朝、グランドで小型犬と茶ラブのアビーちゃんと遊びました
アビーちゃんとは前日ドッグランで沢山遊んだからか、あまり遊ばなかったです
情けない話_e0121548_22455890.jpg


情けない話_e0121548_22441346.jpg


情けない話_e0121548_22475295.jpg


そして夕方もアビーちゃん、空君、クーちゃんと遊びました
ロクな写真が撮れませんでした(^^;
情けない話_e0121548_22513169.jpg


情けない話_e0121548_22523484.jpg


空君、超つまんなそーだけど 楽しそうに走ってましたよ(汗)
情けない話_e0121548_22531342.jpg


昨日、今日と遊んだクーちゃん
情けない話_e0121548_22542028.jpg


アビーちゃんと空君
情けない話_e0121548_22551095.jpg


情けない話_e0121548_20304847.jpg


情けない話_e0121548_20312396.jpg


ちょっちお疲れ気味の空くん
情けない話_e0121548_22564018.jpg


動画はこちらへ

楽しかったね060.gif



by husko | 2008-12-02 23:06 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索