名作ハス公劇場

ハナキン

朝、散歩から帰るとワタシはバナナを食べます・・・
バナナダイエット、始めてかれこれ半年以上経ちました・・・

全然痩せません(怒)

ワタシのバナナにはきっと痩せない成分が入ってるに違いない!

ワタシがバナナを食べてると 
ワタシの唯一の朝飯を横取りするアホがおります
ハナキン_e0121548_22584515.jpg


人のバナナ喰うなや(怒)
ハナキン_e0121548_2312136.jpg


ハナキン_e0121548_2332621.jpg

自分で稼いで買え!

ハナキン_e0121548_2344371.jpg

おまえにはやらねぇよ031.gif By母

そしていつもの動画の始まり始まり~
動画はこちらへ

ハナキン_e0121548_23205470.jpg

うちの猫はオヤツは煮干をたまーにあげるだけで 人間の食べ物は一切やってません

ハナキン_e0121548_23221847.jpg

マグロなんてワタシも暫く喰ってないわ(号泣)

ハナキン_e0121548_23233319.jpg

うちの猫は尿結石の子がいるので 餌は処方食しかあげてないです
猫が好きなのは市販の「猫だいすき●●スキー」とかなんだけどね・・・
猫餌も処方食になると高く付きます(号泣)

ところでローズの足は、まだビッコは引いていますが 昨日よりは良くなった様で
夕方はご近所豪遊コースで15分回ってきました004.gif

ルキアの散歩は夕方5時頃ですが 久々に空くんとモカちゃんに会ったので 皆でまんまる広場で遊びました

ハナキン_e0121548_2341186.jpg

空君はハス公劇場によく出てるから 知ってる方も多いと思いますが
モカちゃんもルキたんのお友達です

ハナキン_e0121548_2344102.jpg

そういえば、今日は皆レトリーバーばっかですね(笑)

でもこう真っ暗ではボールが行方不明になるし
ボールより ターゲットは夕方公園近くに置いてある猫の餌らしい・・・

空君もめざとく猫の餌置き場を狙っていました(汗)
ハナキン_e0121548_23472656.jpg


ハナキン_e0121548_23485841.jpg

ぐれても可愛い空君でした053.gif

ハナキン_e0121548_235082.jpg

ひたすら「たまらんち状態」のモカちゃんです

ハナキン_e0121548_2352086.jpg

毛が逆立ってました(爆)

ただ1度だけ猫を見つけたモカちゃんが猛ダッシュで走り出して ルキたんも一緒に走れました
おい!034.gif

30分くらい遊んで 帰りました
ハナキン_e0121548_23551568.jpg


ハナキン_e0121548_23553762.jpg


ハナキン_e0121548_2356856.jpg

空君、最後に面白い顔してくれてありがとう003.gif

動画はこちらへ

空君、モカちゃん、また遊んでね060.gif



by husko | 2008-11-22 00:02 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索