名作ハス公劇場

自爆例

プールの翌日、足の調子が良さそうだったもんで
獣医さんが様子見てボール投げをちょこっとくらいならしてもいい!
言われました


こんな感じなら走れるのではないか?と
ちょこっとローズをルキアと一緒に離してみた・・・
ローズ、嬉しそうに走り始めた
ルキアが走ったら ローズもマジに走りだしたので

母:ゆっくり走るんだぞ!

と怒鳴ってみた・・・

しかーし

そんな事聞く耳持たず、走り終わった頃は
ビッコちゃんでした

やっぱルキアと走るのは無理だったのね(-。メ

コースも短めの足に負担のかからないコース(芝生)だったんだけど・・・

ボール投げにしとけば良かったのか002.gif

自爆例とはこの事・・・
昨日も今日もローズはまだビッコちゃんなので、朝もトイレだけのお散歩です

そして夕方はルキたんは5時半過ぎの真っ暗の公園で ひたすらワタシとボール投げをして
おります040.gif

自爆例_e0121548_21382842.jpg

そんな怖い顔で甘えられても・・

自爆例_e0121548_21385768.jpg


この真っ暗闇の中、30分も遊んでやったんだから
そろそろ帰りたいのに
自爆例_e0121548_214255100.jpg

ワタシも今日は不調だったのでね・・
撤収!!

明日は少しローズの足もよくなってるといいですが(汗)
自爆例_e0121548_21501149.jpg


ワ    タ     シ  も・・・024.gif



by husko | 2008-11-19 21:55 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索