名作ハス公劇場

そして日曜ネタ


日曜日はローズのプールのリハビリでした

プールに出かける前に とりあえずルキアを1時間、散歩させました
雨が中途半端に降ってたので レインコートを着せて出かけたら
そして日曜ネタ_e0121548_22115861.jpg


雨、全く止んでましたね026.gif
そして日曜ネタ_e0121548_2214632.jpg


レインコート脱がして手に持つのが面倒臭いので そのまま雨も降ってないのにレインコートを着せたまま散歩を続行

ちなみにワタシはO型です(汗)
そして日曜ネタ_e0121548_22183571.jpg
そして日曜ネタ_e0121548_22185762.jpg


ペットショップへ寄って ルキアのお留守番用のオヤツを買って帰りました

そのオヤツを貰ってはしゃぐおバカな様子
動画はこちらへ

この後ルキアを骨と共にケージに突っ込んで いよいよローズのプール治療へGo=3

ところで、ローズのプールの時、毎回雨が降ります057.gif
さっきまでルキアの散歩まで雨降らなかったのにー
ローズは雨女だ! 間違いない!!(若干古っ)

車を降りて小雨の中を歩いてたら
現地の近くにはパトカーが止まってました

そして日曜ネタ_e0121548_22253620.jpg


事件は会議室で起こったわけではないのか?
(これも若干古っ!)

警察官ごっこしている暇はないので 現地に向かいました=3


動画はこちらへ
プールで泳ぎの指導しているのは、アルマ動物病院の獣医さんです

獣医さんが自らこうしてプールに入って治療してくれるとこは日本で殆どナッシングぅぅ

毎回ローズの足の状態を診てくれながら プールでの治療をして貰います
今回も足の状態を診てだいぶ良くはなってきてるので 少しづつなら走らせても構わない!
と言われました
とは言え最初のうちはボール投げを5、6回投げる程度にして様子みて下さい!と・・

先週行った時は
治療の成果が出るのが凄く早いですね!
と言われました060.gif

回を重ねるごとに筋力もアップしてきたのですかね016.gif

ローズの体系は前足がしっかりと骨太な割りに下半身が細いみたいです
典型的な昔のハスキーの体系だと言われました
今のハスキーは割と小振りでスレンダーな子が多いですよね!
いまだにローズよりデカイ雌に会った事ないですから(汗)


さて、帰りますか・・・
折角シャンプーもして貰ったので レインコート着て帰ろうかね・・

そして日曜ネタ_e0121548_22594781.jpg


駐車場で
そして日曜ネタ_e0121548_2303885.jpg


目が光ってて怖っ!
そして日曜ネタ_e0121548_231026.jpg


帰りの車の中
ローズは車に乗るといつもこんな感じです(^^;
そして日曜ネタ_e0121548_2361912.jpg


でも流石に途中でブタの様なイビキをかき始めました

お疲れさんでした040.gif



by husko | 2008-11-17 23:29 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索