名作ハス公劇場

昨日のドッグラン、そして・・・

昨日は夕方、ローズはレーザー治療に行き ルキアはドッグランに行きました
歩いたら20分ほどの距離ですが、旦那に車でランまで送らせて重役出勤です

夕方4時でもちと暑かったですね021.gif

昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1301189.jpg


↓ほれ!
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1303971.jpg


小さいお友達も沢山来てましたね!
この子は茶色のちわわんです
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1314644.jpg


ありゃーぁ042.gif
この子はナニテリアだったけ? ケア●?
最初、小型エリアで遊んでたけど大型犬全然OKとの事で テリア軍団で乱入してきました
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1324486.jpg


昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1365436.jpg


昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1374299.jpg


アイリッシュセッターのクール君とも沢山走って貰いました040.gif
走ってる画像は撮り忘れたけど、こんな可愛いショットも撮れました004.gif
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_1315592.jpg

クール君、ルキたんとのKissは 高いからね~065.gif(笑)
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_13142712.jpg


前にも何度か会った事のあるマルシェちゃん
マルシェちゃんなんて、素敵なお名前ですね~053.gif
なんて飼い主さんに言ったら フランス語でマルシェって「町工場」とか言ってました(汗)
ワタシもフランス生まれだけどそれは知らんかったわー
誰か突っ込めよ004.gif
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_13221850.jpg


さて恒例の第1部上映会始まるよ(^m^)
動画はこちらへ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハスキーのラッキー君が5時頃、パパとママと来ました029.gif
あーぁ、夫婦円満な家庭羨ましいですなー(余談 笑)
お互いの匂いで「また、こいつかっ」みたいな・・・
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_13301638.jpg


嫌だよぉ~ ルキたんったら~ん ラッキー君の股間の匂いを嗅いでニヤけてない?
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_13415233.jpg


昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_134691.jpg

ラッキー君、ちっともカメラの方、向いてくんな~い
ビィェエエエ~~~~ン007.gif

ボーダーコリーのハナちゃんです
昨日のドッグラン、そして・・・_e0121548_13362163.jpg


ここでまた第2部の上映入ります
上映中は、携帯の電源は切ってね!
後、私語も謹んでね!
映画舘かっ

動画はこちらへ

いやぁ~ 動画っていいですね~
027.gifそれでは皆さん、さよなら さよなら さよなら・・・
淀●長●かっ

こんな感じで6時まで遊びました
帰りは本当なら、運転手がお迎えに来る筈なのだが・・・
旦那の奴、直帰しやがった(怒)

しょうがねー(-。メ 健康の為、歩いて帰りましたとさ031.gif

一方、ローズの方は先に帰って、ルキたんが帰ってきたら ルキたんを〆まくってました

獣医さんにプール治療の旨を伝えたところ、関節の治療にはプールとレーザーを併用して
使うのが好ましいと言われたそうな・・・

プール治療、検討中です040.gif

第3部は今朝のローズのお散歩動画です
動画はこちらへ

The End



by husko | 2008-10-05 14:21 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索