名作ハス公劇場

2008.HUG☆HUG(動画バージョン)

さて(--

本来ならオフ会の様子(写真)を早く見せるべきだろうが・・・

とりあえず こっちも頑張ってみた061.gif

オフ会でね、カニクロスとやらを体験したんだけどー
動画はこちらへ

折角よぉー 憧れの凌兄さんと走らせてやったのによぉー(怒)
ちゃんと走れや、ボケ! By薙まま
他の人のカニクロス撮る余裕がなくて すんまそーん040.gif

で、次は 夜の宴会をこっそり盗撮してみました
からくさファン、必見ですよ(笑)
動画はこちらへ

作ってしまったものはしょうがない(ーー;

最後の画像、首かしげな見れんしな・・・

ちょっぴり顔映ってしまったのはスルーして下さい(汗)

そして3つ目の動画です
動画はこちらへ

うーーん、微妙でしたね026.gif
なにを訴えたいのでしょうか・・・

てか・・・
2007年でなく
2008年だろーがボケ!!(人に突っ込まれる前に 自分で突っ込み入れといた 汗)

なんの なんの~これしきの事でめげるワタシではないはず・・・
2008.HUG☆HUG(動画バージョン)_e0121548_14181667.gif




by husko | 2008-09-17 09:18 | HUS☆HUG
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索