名作ハス公劇場

例のあそこへ行ってきました③

さてさて、園内を歩き回って ベンチ寝デビューを果たした後
お土産屋さんめぐりをしました

例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21422437.jpg

ごめん・・・迷ったけど縁がなかったという事で040.gif

お店にはこんなディスプレーも
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21451863.jpg


ハス友のおかぼんさんが シーに行ったら 可愛いダッフィーのお店に是非寄ってください!!と教えてくれました003.gif
おかぼんさんが買ったダッフィーちゃん、可愛かったので 探しに行ったのですが・・・

なかなか見つからず、キャストのお姉さんに聞いてやっと辿り着きました024.gif
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21181182.jpg

この赤い家がダッフィーちゃんの根城だそうです(笑)

いました、いました016.gif
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2120145.jpg

ってか 待っててくれたんかい(爆)

店内には気持ち悪いほど圧倒される程 ダッフィーちゃんが!!!
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21232266.jpg

実を言いますと、ダッフィーちゃんを激しく旦那が気に入り ダッフィーちゃんも激しく迷惑そう(^^;
どうしようかな~024.gif

即効旦那にお金で買われていきました・・・
可哀想に(TーT) 幸せになれよ!! byローズまま
007.gif


ダッフィーちゃんを拉致したので 帰る事にしました
時間は夕方の6時半でした

例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21331424.jpg

すまんかったなー
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21334473.jpg

なにぃー031.gif
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21351712.jpg

ってか足短けぇよな、旦那(汗)
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2135492.jpg


お土産、実は他にも買いました
家に帰って 改めてみてみると 結構買ったかもしれん(-。★
また明日からはお茶漬けな日々に戻ります!贅沢はここまで・・
これをディズニー貧乏と呼ぼう・・・

↓ここからは見せびらかし画像のてんこ盛り(笑)
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21462661.jpg

このバッグ、アトラクションに乗ったミッキーとミニーが可愛いので即購入♪です
旦那には絶対、使わせたくないですね(-。-
使うなよ、旦那!!


例のあそこへ行ってきました③_e0121548_21494141.jpg

↑このダッフィーちゃんタオル、旦那のお気に入り(怒)
旦那が汗を拭かないよう隠してしまおう060.gif

↓これはワタシのダッフィーちゃん
旦那、いじるなよ(`□´)o
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_215278.jpg

045.gifそれが全うな生き方だと思う053.gif

例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2158241.jpg

夏っぽくていいですよね!!
夏、嫌いですけど(^^;

例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2213128.jpg

このミニーちゃんはキーチェーン
でも付ける鍵がそんなにないワタシ・・・
誰か合鍵をワタシに040.gif

そうそう、あの不幸なダッフィーちゃんはどうしてるのかな
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2252263.jpg

お金で買えない幸せもあるのよ(^^;

そしてこうなる
例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2275562.jpg


例のあそこへ行ってきました③_e0121548_2211639.jpg


ダッフィー喰うなよ(怒)

とても楽しい1日でした・・・
The End040.gif



by husko | 2008-07-27 22:34 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索