名作ハス公劇場

例のあそこへ行ってきました①

朝の5時、いつもと変わらない起床時間・・・

ただ違うのは いつもなら散歩から帰ったらハス公は飯くらって寝る・・・

でも今日は・・・
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1641972.jpg

さー039.gif どこ行くんだろーね(^^;
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1655285.jpg


出たのは早朝6時半058.gif

例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1671798.jpg

例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1682743.jpg

首都高を使って湾岸線を走ります

そろそろ感づいた?
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1693632.jpg


こらぁ~起きろぉ!!031.gif

例のあそこへ行ってきました①_e0121548_16112194.jpg

起きたら起きたで運転の邪魔するし031.gif

さ~て そろそろ見えて来たぞー
おまえらの大好~ぃなネズミーランドが

例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1614715.jpg


あれっ?
今回はシーの筈なのに何故ランドに向かってるのだろうか・・・???

と言うのは
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_16171276.jpg

ランドのペットクラブにハス公を監禁するため!!
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_16212476.jpg

032.gifローズよ、おまえの今まで犯してきた罪は重い
助かりたければ懺悔せよ+
ってか、おまえの三文芝居が見抜けないワタシではないぞっ(怒)
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1626780.jpg

このケージに入れる時、うちの姉妹は仲が悪いので別々にしようと思い
ルキアを(51番)に入れ ローズは隣のケージ(52番)に入れる筈が ローズ、ちゃっかりルキアと同じケージに入り込んだ
本当は仲良しかよっ004.gif


クソ暑いのに一緒のケージに入るんだ、へぇー044.gif
ケージ、1つでも2つでも値段は一緒なのにねー(怒)

シーにもペットクラブあるんだけど、シーの方だとトイレする場所があまりなくケージもランドより狭い・・・
なので車ごとランドに預けてワタシ達は電車でシーに向かいました
メンドクセーぇ
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_1710968.jpg


例のあそこへ行ってきました①_e0121548_16373172.jpg

この電車たった2駅で250円します(^^;
なのでフリーパスを買いました(650円)↓
例のあそこへ行ってきました①_e0121548_170102.jpg

ハス公の面会に行ったり来たりしなきゃなりませんので021.gif

続く061.gif



by husko | 2008-07-27 17:14 | ディズニー
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索