名作ハス公劇場

帰ってきた不幸ネタ

そーいえばここ最近ローズの早朝や真夜中のトイレ事件がなくなったな~と手放しで喜んでたりしてた004.gif

お友達のハスキー君の飼い主さんが昨日のブログで夜中の3時半にトイレに起こされて 大変だった、という記事を読み<お悔やみカキコ>をしてきたばかりでした
しかもうちはトイレに悩まされる事がなくなりました053.gifみたいなカキコをしてきました・・・

ところが
今日の早朝4時頃、突然ワタシのベッドに重々しい振動が伝わり ふと目を向けるとそこには・・・・

何かを訴えかけるローズの姿が・・・・

ヤバイっ

これはもしかして・・・もしかするのだろうか・・・・020.gif

とりあえずワタシは寝たフリ老人を装い 旦那にローズのうん●を庭でさせて貰う事にした

そのうん●ご公務の時間の長いこと長いこと!!(怒)

その内寝たフリどころか目が冴えて仕方ない(怒)

仕方ない、今年初めて5時前の早朝散歩に出かけました(ワタシがな031.gif
帰ってきた不幸ネタ_e0121548_2117710.jpg


はぁー眠いなー(怒)

帰ってきた不幸ネタ_e0121548_21191095.jpg

早速ですか044.gif
帰ってきた不幸ネタ_e0121548_2120437.jpg

ルキアはノーマルでした040.gif

帰ってきた不幸ネタ_e0121548_21221331.jpg

2回目です(怒)

帰ってきた不幸ネタ_e0121548_21231460.jpg

出玉が勝負ってか(汗)

帰ってきた不幸ネタ_e0121548_21245918.jpg

こっちも地獄だ(泣)

1時間歩き続けて よーやく打ち止めに014.gif

昨日まで朝6時に起きて6時半前に散歩してましたが 早朝は涼しかったですね!
ローズ、明日も起こしにくるか?004.gif

いや、来んでよろしい 

これで終わらせたらただの不幸ネタで終わってしまうではないか・・・
なので可愛い?写真でも撮るとしよう・・・ 

なのでここからはやらせ                              
帰ってきた不幸ネタ_e0121548_21312079.jpg

ルキアぁあああ~ 笑えやぁああああ(怒)
帰ってきた不幸ネタ_e0121548_21323843.jpg


ローズ、おまえは笑わんでいいっ!!(怒)



by husko | 2008-07-10 21:45 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索