名作ハス公劇場

久々吠えました(ワタシが)

今日はローズの足のレーザー治療の日です
ギブスとはおさらばしたけど 獣医さんとは暫くはマブダチと言う事で(^^;

果たしてレーザー治療はいつまで続くのやら026.gif

午前中から午後は暑かったけど夕方は涼しくなりましたよ

車の中では
久々吠えました(ワタシが)_e0121548_2134670.jpg

ルキたんは嬉しそう060.gif
久々吠えました(ワタシが)_e0121548_2162561.jpg
久々吠えました(ワタシが)_e0121548_2163645.jpg

ローズは楽しくないのかな024.gif
久々吠えました(ワタシが)_e0121548_21112653.jpg

でも自爆だからね!

いつものワンパターンでローズは旦那と獣医へ
ワタシはルキたんと駒沢公園のドッグランで治療待ちです

ここのランだとあまり走らないんだけど、今日は涼しかったせいかかなり走りました
動画はこちらへ

見ての通り人と小型犬が沢山いて そこをヌッテ走るのがここのランのコンセプトなんですかね~004.gif

久々吠えました(ワタシが)_e0121548_21225112.jpg

今日は楽しそうだねー060.gif
動画はこちらへ

バイ ザ ウェイ
ここのドッグラン唯一の欠点は無料なので、マナーの悪い人がかなりいます!!
毎回ここに来て感じるのは小型犬の飼い主のマナーの悪さ!!
今日は居なかったけど、このトイレ臭い中で食べ物を出して食べたり・・・
物食べると犬はそっちへ寄ってくのに、犬が近づくと嫌がるし(怒)
物食べるのは大抵小型の飼い主なんです(`□´)o
今日、ワタシの血圧を思い切り上げたのはチワワ(パピー)を連れて大型エリアで遊ばせてたカップルルキアや大型犬や中型犬が走ってるのにチワワのパピーを下に降ろしたまま カップルはボケッーとしてる
おまけにチワワのパピー、相当恐がって犬が通り際に挨拶するだけでガタガタ震えてる
なので親切なワタクシは優しくアドバイスしてさしあげましたのよん
恐がってるのだから小型エリアへ行ったらどうですか?
走ってる時にぶつかって怪我しても責任取りませんよ

033.gif
久々吠えました(ワタシが)_e0121548_21553165.jpg

したらカップルの女が蚊の鳴く様な声で
小型エリアに移ってだってさー
と言いながら小型エリアに移動しました
それは世間一般で言う逆キレって言うんだよ、バカップルさーん004.gif

あと、普通ドッグランってどこでも二重扉ですよね
でついここ、最近二重扉をちゃんと閉めて出ない飼い主が居た為 開いてる扉からワンちゃんが抜けて死亡事故が起きました、と入り口付近に貼り紙がしているのにも関わらず平気で両方の扉を開けたまま 出る人や入る人が居るんです!!
扉のすぐ向こうは道路なんですよ(怒)
扉開けっ放しの飼い主は常連さんの人に怒鳴られてました034.gif
ほんと、マナー守って楽しいドッグランにしてくれないと!!

今日も1時間位遊んで帰りました

クドイ様ですが、ローズは当分はレーザー治療が続きます040.gif

最後に飯前に情けない声で鳴くローズの動画でお別れです
動画はこちらへ



by husko | 2008-06-14 22:38 | ドッグラン
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索