名作ハス公劇場

Oh My God!

まったくよーっ033.gif
昨日はね、朝から大変013.gifだったのよー
はたから見たら <くだらない事>
でも、ワタシ的にはかなり萎えた出来事でした・・・

昨日は 昭和記念公園でワンワンフェスティバル催ししてるから 一緒に行かない?とある某サイトの毛長ハスキーのオーナーに誘われたからさー

義理人情に厚いO型のワタシ、断れないのよね(笑)
ローズの足はまだギブス着けてるけど 獣医さんの許可は下りたし066.gif
仕方ない行ってきましたよ060.gif

昨日の晩062.gifの充電をしっかりして 朝ハス公を軽く散歩して(5分^^;)
時間に余裕を持ちながら 9時半には豪邸家を後にしたんです

車に乗って暫くして062.gifの電源入れたのよー
したら いくらやっても入らない
あれーぇ? おかしいなー ちゃんと充電したんだけどなー025.gif
現地での待ち合わせ場所、ぽんき○さんと携帯で連絡取り合う約束もしてたのに~

オーマイガー!!!

旦那に言ったらコンビニで携帯の充電器を買って充電したら?って・・・
それもそうだ!と思いコンビニで買いましたよ充電器040.gif
旦那にしちゃぁ グッジョブ049.gif

しかーし
取り扱い説明書通りに充電してみたが 電源入りゃーしねぇさ031.gif

役にたたねぇな、旦那よぉ

仕方ないから今度は電気屋を求めて3千里ってかー

ヨーカ○を発見したから駐車場にハス公を放置プレーして電気屋探しました・・・
電気屋はあったが、携帯屋がない(怒)

電気屋がないだけなら赦せるんだけどねー
駐車料金、10分で千円もぼったくりやがったのよ、ヨーカ○
旦那の昼飯、抜きだな(笑)

また電気屋を求めて走りましたよ(-。★

あったーぁ
とセキデ○見つけた時にはすでにワタシも旦那もテンション下がりまくり 疲れまくりでしたが・・・

062.gifねぇー(-。-                                     店員が言うには「電池の接触不良」で パカンと電池を入れ直したら電源入ったてさー
 
って言うかそんなもんの為にこんな苦労したんだ・・・(殺意)

オーマイガー!!!

なんとかぽんき○さんとの待ち合わせ時間には間にあいました

Oh My God!_e0121548_12513463.jpg

会場は日が射すと暑かった058.gif

Oh My God!_e0121548_1832594.jpg

銀翔君とは去年のオフ会以来だね003.gif

Oh My God!_e0121548_1843653.jpg

力丸君とは去年のオフ会以来だね003.gif

Oh My God!_e0121548_138047.jpg

アルちゃんとは去年のオフ会以来だね003.gif

ってどんだけ久しぶりなんだー

Oh My God!_e0121548_1321495.jpg

ローズまま、かなり痴呆症進んでおります
Oh My God!_e0121548_1327199.jpg

良い名前、みつかるといいね(^^;

Oh My God!_e0121548_13305850.jpg
Oh My God!_e0121548_13324796.jpg

写真撮影だってままならないね(^^;

Oh My God!_e0121548_13351640.jpg

Oh My God!_e0121548_13374935.jpg

アルたん、皆飢えてるのよー047.gif
Oh My God!_e0121548_13423029.jpg

喉渇いてるんですかねー(^^;
Oh My God!_e0121548_13435813.jpg

人間様は楽しいのだけど、ハスキーは辛いね007.gif
ごめんね、恨むなら佐助ママを恨むのだ(笑)

ところでここ、出店も沢山あって 色々見て回ったんだよね、長毛のハスキーのオーナーさんと
ぽんき○さんと・・・・・・

で、ここだけの内緒話なんだけど長毛のハスキーのオーナーさんがさー ワタシが買おうとした1個400円ンで売ってたちゃちい安いお買い得の可愛いローズとルキアの首輪、あまりにも
可愛いから悔しくて(笑)クレーム付けて阻止したんだよぉ~ 
写真がなくて残念・・・

何気で見ていた迷子札のお店の人にとっ捕まってしまい
まんまとこんなのも買ってしまいました↓
Oh My God!_e0121548_14121111.jpg

うちは室内で首輪をする習慣がないのですが、地震とかで家が倒壊して たまたまワタシが居なくて外飛びだして 迷子札がないと困るよなー007.gifとは前から思って こういうネックレスタイプのを探していたんです
Oh My God!_e0121548_1418538.jpg

買って正解!!でもネックレス、ぼけてね
旦那に「銭よこせよ」と恐喝に行ったら「これが全財産だ」と渡された現金とワタシのなけなしの金を足して買ったんだけどね けっ

長毛のハスキーのオーナーが「一生もんだから失くすなよ>」って!!
わかっておるわい!!! 

Oh My God!_e0121548_143357100.jpg

Oh My God!_e0121548_14363021.jpg

ランもあるんだけど このテンションじゃね(^^;

この後、力丸君と銀翔君のファッションショーがあったんだけど、ワタシのデジカメがこの辺で電池切れやがった・・・

オーマイガー!!!



by husko | 2008-05-19 14:41 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索