名作ハス公劇場

ルキたんの新人教育

最近、オバケ山には新人さんが来てます056.gif

どんな新人さんかって?


この子達は保健所から貰われてきた子達
ルキたんの新人教育_e0121548_20384517.jpg



↑この子は8か月なんだけど 

超臆病で 慣れるまで時間かかりそう


ルキたんの新人教育_e0121548_20402335.jpg

この子は生後半年で元の飼い主さんが保健所へ連れて行きました
今の飼い主さんが引き取らなかったら こんな風に遊ぶ事はなかったでしょうね
捨てられた時に赤い首輪をしてたので この子には赤い首輪は絶対しない!と今の飼い主さんがぼそっと言ってました



マロンちゃんとルキアはすぐに意気投合しました053.gif

ルキアはマロンちゃんにまるで ワタシが色々教えてあげるよ!

と言ってるみたいです016.gif

ルキたんの新人教育_e0121548_20481687.jpg


動画はこちらへ


ルキたんは 職業が走り屋だから(笑) 

オバケ山にはルキたんと走るの目当てで来るワンコも結構いるのよ004.gif

マロンちゃんは1歳だから しつこかったです(笑)
ルキたんの新人教育_e0121548_20545256.jpg



ちょっとイジワルにマロンちゃんを追い回してるルキたん
動画はこちらへ


出おマロンちゃんだって負けてませ~ん(笑)

要約新人教育が終了して ピーピーおもちゃでも少し遊びました060.gif
ルキたんの新人教育_e0121548_2113487.jpg


でもすぐ疲れちゃったみたいで(^^;



ところでこのお方を忘れちゃいけませんね024.gif
ルキたんの新人教育_e0121548_214411.jpg


ルキたんの新人教育_e0121548_215468.jpg




すまん!
ローズ 次回はおまえをメインに出すから許してくれ061.gif
ルキたんの新人教育_e0121548_2193412.jpg




by husko | 2008-05-09 21:16 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索