名作ハス公劇場

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ

ワタシのゴールデンウィークは単なる掃除やハス公の世話だけで終わってしまうのか?
いやいや048.gif安心したまえ!!

5月4日(日)ばか者若者の町、渋谷なんかに出かけちゃったりする(笑)
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21171870.jpg

ハチ公で誰と待ち合わせ?
と思ったら・・・・
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21183754.jpg
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21185023.jpg
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_2119162.jpg

109でキティちゃんのお店とか見たり060.gif

ばか者若者の町を徘徊して サマンサ ティアラ(宝石屋さん)の前で Pさんと待ち合わせしました001.gif
Pさんには御付の人がいて 御付の人、Pさんを無事送り届けた後 帰られました
お疲れ様です040.gif

ランチでPさんご用達のスパゲッチーなんぞ食べて 我が家へ向かいました
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21295087.jpg


ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21323593.jpg

お前が言うな!!
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21333531.jpg

イタリア人よ(笑)
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21345457.jpg

すまんなー おまえらにはない(笑)

家で寛いだり
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21355726.jpg


夕方はオバケ山にも一緒に出かけました
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21364585.jpg

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_2137321.jpg


お友達があまり来ませんでしたが クッキー君がいました
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21385578.jpg

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21391917.jpg

動画はこちらへ

ディナーは 食べ放題の高級焼き肉なんぞ喰ったり
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21503966.jpg

焼肉パーチィの後はお唄会なんぞ開いたり060.gif
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21422599.jpg

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21433644.jpg

ハードスケジュールのめじろ押し

そして翌日・・・
朝の散歩、ローズとPさんと近所の中央公園へ(画像はなし^^;)

夕方はルキアを連れて久々に近所(車で5分)のドッグランへ行ったりした
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21554499.jpg

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_21561187.jpg

動画はこちらへ
8か月のハスキーちゃんがいました060.gif
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_2204316.jpg

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_2211876.jpg

ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_222951.jpg

動画はこちらへ
楽しそうに走っています016.gif

動画はこちらへ
動画はこちらへ
ルキたんが「喧嘩はしちゃ駄目ー」とでも言ってたのか?それとも
「もっとやれーやれー047.gif」とあおってたのかは不明です040.gif
ゴールデンウィーク総集編Ⅱ_e0121548_22141810.jpg

ローズも連れてきてあげたかったなー007.gif
皆フレンドリーな子ばっかでした053.gif

この様に後半は沢山遊びました066.gif
Pさんをこの後車で自宅まで送り届けました!!

楽しかったね006.gif

The End



by husko | 2008-05-06 22:27 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索