名作ハス公劇場

ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;

昨日の朝起きたら、体がもの凄くダルかった
布団から起きるのがやっとでした007.gif
こりゃイカンなー!!
問題(1)は朝の散歩
とてもじゃないが 無理っぽい054.gif

なのでピンチヒッターとして朝の散歩、旦那にして貰う事にしました004.gif
朝は何とかクリアしました
問題(2)は夕方の散歩
こういう時、シートでトイレ出来ればいいけど 外でしかしないので 飼い主決死の覚悟で散歩に出かけなくてはなりません047.gif
とは思ってはみても無理なものは無理!!

なので旦那にメールしました
今日は散歩は無理!! 夕方までに帰ってくれるかな?
帰ってこなかったらどうなるか わかってるよね?

半分は脅迫強制047.gif
旦那、夕方6時にワタシに頼まれた買い物の山と帰宅して 問題(2)もクリアです

金曜の殆ど布団の中で高熱と闘い、翌日の朝は大量の汗と共に熱は去りました
が・・・今度は喉が痛くなり咳が止まらない(-。★)
ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_20451779.jpg

ルキたんはワタシが具合悪そうにしてると ジッと心配そうにこっちを見て 近づいてきて顔を舐めてくれたりしました
ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_20473578.jpg

ローズは そんなの関係ねぇーって感じでしたが031.gif

こうなれば仕方ない・・・
ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_20224546.jpg

病院に行ってきましたよ

受付がめっちゃ混みでイライラしてるとこ、やっとこさ ワタシの番が来たら 横から割りこんできたオバちゃん、ワタシが受付の人に手続きしてるのに あーでもない こーでもない・・・
ワタシの喉が絶好調なら後ろに並べよと言ってやるとこだが 咳でむせながらオバちゃん、ドツク気力はなかったです040.gif

診察を待つ待合室には犬の絵が飾られてました
ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_2035314.jpg

ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_20355189.jpg

ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_20372225.jpg


なんとハスキーも016.gif
ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_2040313.jpg

病院に来て癒される事のないワタシが(病院嫌い)初めて病院で癒された瞬間でした
たまたまデジカメ持ってたのでパシャ=3

診察は超高速で終了=3(喉みて 触診して チョビッと問診して)
もう少し話し合ってから診断結果してもいいのでは?と言う突っ込みをする間もなく風邪と診断され もしかしてインフルエンザ?と疑ってたけど 風邪なんだ044.gif

ブログ書く暇あるなら寝てたいかも(ーー;_e0121548_2153397.jpg

↑この他にもうがい薬と体に貼る呼吸をラクにする貼り薬を土産に帰宅しました

今日はローズも足のレーザー治療の日で ワタシとルキアは留守番!
今日はギブス外せるか?期待したら 膝は固まってきてるけどまだ完全に体重を怪我している足の方にかけられないのでギブス外すのはもう少し先に伸びました(^^;

最後に先ほど取れたてのおまけ画像をどーぞ003.gif
動画はこちらへ
こんな事する暇があるなら寝てたいワタシ(^^;



by husko | 2008-04-05 21:34 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索