名作ハス公劇場

テーマはヤラセ

昨日の夕方は、オバケ山は風がビュンビュン吹いてました=3
桜を観にカメラ片手に来る人も居て、中々遊べるタイミングが難しい054.gif
テーマはヤラセ_e0121548_19424646.jpg


昨日はお友達のタンゴちゃんが来てたので ちょっとだけでも走れたら・・・と待機してましたら
何度か走れるチャンスに恵まれました066.gif
テーマはヤラセ_e0121548_19445224.jpg

動画はこちらへ
ルキアはいつも走る犬で馬とびします017.gif

動画はこちらへ
この雑音は強風の音です005.gif

うん○取ってたら うんこ入ったビニール袋が顔に猛攻撃してきました033.gif

ちょっとしか走れなかったけど、ちょっとでも走れて良かった060.gif

さて、大したネタはないのでここからはヤラセ
百円ショップにこんなのがありました(^^;
テーマはヤラセ_e0121548_19572752.jpg

夕飯前の撮影風景です061.gif
テーマはヤラセ_e0121548_2013358.jpg

テーマはヤラセ_e0121548_2024427.jpg

誰ですか!! 某お笑い芸人の○○に似ていると言うのは
テーマはヤラセ_e0121548_207928.jpg

テーマはヤラセ_e0121548_2083311.jpg

ネタがないのだから協力しろ031.gif
テーマはヤラセ_e0121548_20114352.jpg

ローズのご機嫌がナナメみたいなので・・・040.gif
またのお越しを053.gifお待ちしております040.gif



by husko | 2008-04-02 21:11 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索