名作ハス公劇場

新たなドラマが生まれる日

毎週土曜は、ローズの足のレーザー治療の日です
なのでルキアはローズの治療中は ワタシとルキアは治療の間   駒沢のドッグランに行きました
動画はこちらへ

来た早々、セレブ犬だって!笑われましたね026.gif
このTシャツ着てたら、ガキ子供が「あの犬のどこがセレブ犬なんだろう」だって!
可愛くねー033.gif

気を取り直して・・・
新たなドラマが生まれる日_e0121548_2036621.jpg

シツコイと嫌われるよ021.gif


新たなドラマが生まれる日_e0121548_20383052.jpg
新たなドラマが生まれる日_e0121548_20391032.jpg


セレブ犬、どーしても庶民犬に混ざりたいらしい026.gif
動画はこちらへ

新たなドラマが生まれる日_e0121548_20452288.jpg

うん、プードルには見えんよな(笑)
新たなドラマが生まれる日_e0121548_20463512.jpg

この体系で走るのめっちゃ早かったら恐ぇかもっ005.gif
新たなドラマが生まれる日_e0121548_20465756.jpg

実を言えばワタシも(^^;

新たなドラマが生まれる日_e0121548_20522158.jpg

セレブ犬、なにがなんでも庶民犬に混ざりたいらしい

新たなドラマが生まれる日_e0121548_2052574.jpg

↑飼い主さん曰く<ポチたまのまさお君>に似ているので この名前にしたらしい・・
うーーーん(--;
新たなドラマが生まれる日_e0121548_20553648.jpg

ベスト オブ 成りきりショーてか(笑)

相変わらず、小型犬の飼い主のマナーの悪さには血圧が上がりました
ルキアがTカッププードル(Tカップヌードルではない 笑)を追いかけたらTカッププードル恐がってるから 飼い主さんに「小型エリアに移って貰えませんか?」と言いました
ぶつかっただけでも怪我しそうだし044.gif
小型の飼い主、ドッグランで堂々とオヤツを与えてました。喧嘩になるよ033.gif
新たなドラマが生まれる日_e0121548_21141662.jpg


駒沢公園の桜も綺麗でした060.gif
新たなドラマが生まれる日_e0121548_21165417.jpg


ところでローズの治療が終わって 旦那の車が見えたので ルキアとランを出て、車に乗る時に
ローズの足がドアに挟まり キャーイーンと言う悲鳴が・・・・
最初、ルキアが挟まれた(--; と思ったら ビッコ引いてたのがローズでした(><。
帰ってから獣医さんに連絡したら 足を地に着いてのビッコなら足は折れてないそうです。
とりあえずビッコ引いても足着いてるし 腫れてなければ様子見て下さい!との事・・・

来週あたり治療を今後どうしょうか?もしかしたらギブスを外せる?
なんて期待★してたんだけどね(-。★)
ドアに挟んだ足が新たなドラマを生むのか024.gif
謎である



by husko | 2008-03-29 21:45 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索