名作ハス公劇場

名作ハス公劇場の危機!

名作ハス公劇場の危機!_e0121548_20273888.jpg

こらぁー033.gifわざわざハス公劇場を観に来てくれた人に向かって<<なんか用?>>はないだろーぉおおおおおお

<ご機嫌はいかがでしょうかー?>とか言えないのか~ぁああああ
名作ハス公劇場の危機!_e0121548_2031740.jpg

名作ハス公劇場の危機!_e0121548_20312444.jpg


あらま026.gif寝ちゃった・・

名作ハス公劇場の危機!_e0121548_2034079.jpg

こらーぁ(`□´) ルキア~ァ~
名作ハス公劇場の危機!_e0121548_20343895.jpg

こいつもか・・・014.gif

どいつもこいつも寝腐りやがって!!

これじゃーぁ ハス公劇場は開幕出来ん!!
なので今日は帰って下さい040.gif

と言うのも失礼なので今日は予定を急遽変更して
<名作ニャン公劇場>の始まり~始まり~061.gif

うちには3匹の猫がいます053.gif
↓この子は男の子のマフィン君6才です
寝るときに猫部屋のドアを閉めて寝るのですが、真夜中 もしくは早朝に騒いで旦那の血圧をあげる猫です
旦那、あほだから猫が騒ぐと寝てても 猫部屋に行って マフィンをあやしに行きます004.gif
名作ハス公劇場の危機!_e0121548_20462443.jpg

おまえも寝てるのか008.gif

↓一緒に寝てる黒猫はベティ(♀6才)です
名作ハス公劇場の危機!_e0121548_20553571.jpg


ミカン(♀6才)はどこだ?
名作ハス公劇場の危機!_e0121548_20573035.jpg

この子は押入れの中にいました044.gif

どいつもこいつも皆寝てやがって・・・(`□´)o

猫は夜行性だから昼間は殆ど寝てます(--;
夜も殆ど寝てるけど(-。★)

おっと!ミカンとベティはワタシが来たら起きてくれましたね060.gif
動画はこちらへ

お願いだから072.gifベティのお尻を舐めた口でワタシの手を舐めるのはやめてくんないかなー(^^;
実を言うとワタシも今日はお昼寝結構しちゃってたりする028.gif
名作ハス公劇場の危機!_e0121548_21301531.jpg


ハイ!すみませんでしたー!! By母


                               おわり



by husko | 2008-03-25 22:01 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索