名作ハス公劇場

水曜日の事件簿

朝っぱらからハス公、ロクでもない事言っております
水曜日の事件簿_e0121548_1949627.jpg

水曜日の事件簿_e0121548_19514595.jpg

予報では午後から雨でした057.gif

んじゃーワタシは出かけてくるねぇ By母
水曜日の事件簿_e0121548_19543280.jpg

<<いってらっしゃーい!>>とか言えないのか031.gif

今日は近所の映画館がレディースディだったので映画に行ってきました
ナニを観てきたかって?
ディズニーの「魔法にかけられて」です060.gif
内容はおとぎの国のお姫様や王子様やらが 意地悪なお妃様により現代のニューヨークに迷い込んでしまう今までないはない異色の作品です061.gif
とにかく面白かったので良かったら観て下さい072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif

映画は楽しかったのだけどねー
映画の後に某有名ハンバーショップで休憩してたワタシ、隣に座ったオバハンに開いた口が塞がりませんでした005.gif
これを見よ↓
水曜日の事件簿_e0121548_2073836.jpg

黒い靴がイスの上に乗っかってるではないか(怒)思わず携帯を打つふりしながらオバハンの足をカシャッ062.gifイスの上に靴を乗っけたらレッドカードよな033.gif
注意するべきか?悩んだんだけどねー
でもこのオバハン、遥かにワタシより年上っぽいし・・・
折角楽しい映画観ていい気分なのに このオバハンに逆切れされたら・・・
折角のいい気分台無し!!
でも

<<こんなオバハン見たら勇気を出して注意しましょうー>>

要約帰ってきたら・・・ん?
水曜日の事件簿_e0121548_20243481.jpg

おまえさん、なんでそんなとこにいるのかな026.gif
ギブスしてるし 上に猫部屋あるから つい立してたのになー047.gif
水曜日の事件簿_e0121548_20283692.jpg

降りられんのなら 上がるでない!!(怒)
猫部屋の餌チェックしたら 案の定
水曜日の事件簿_e0121548_20302941.jpg

ローズの今日の夕飯は半分だな017.gif
猫ってこんなに綺麗に餌ペロッと食べる事はまずないですから048.gif

ルキたんはいいコだったね053.gif
水曜日の事件簿_e0121548_2040417.jpg




by husko | 2008-03-19 20:56 | 映画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索