名作ハス公劇場

ぽんぽこ狸とごん狐

昨日はローズの足の結果を心配して沢山のコメントやメールを頂きました016.gif
本当に有難かったです010.gif
落ち込んでなんている暇はありませんよ066.gif
ローズの足固定したらシャンプー少なくとも1か月半は出来ないもんねぇ039.gif

なので
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20263686.jpg

頑張ってローズとルキアのシャンプーやりました
ルキアはいつでもいいんだけどね(^^; どーせやるなら両方綺麗にしちゃおうではないか051.gifと頑張ったわー

ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20293841.jpg

あれ?ローズさん、コメントは?皆さんに御礼のひと言もないのか?
ごめんなさい、ワタシと一緒で寡黙なもので034.gif
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20302097.jpg

こらぁー ルキア、なんか喋らんか047.gif
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20334334.jpg

ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_2034836.jpg

イキナリ何を言い出すのかと思えば042.gif
でもルキアは寝ていると目がつり上がってゴンぎつねにソックリだ041.gif
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20355394.jpg

ローズに言われたら
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_2037463.jpg

ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20414699.jpg

こらぁー寝るな031.gif
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20421474.jpg

全国のキツネさん、ゴメン040.gif
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20435216.jpg

ちなみに
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20445445.jpg

ローズは見た目はタヌキかもしれんが
ぽんぽこ狸とごん狐_e0121548_20462167.jpg

全国のキツネさん、ゴメン040.gif



by husko | 2008-02-17 21:54
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索