名作ハス公劇場

<ローズ>第Ⅰ章


11月12日にホームページ、ブログ共々お休み宣言して1か月経ちました。翌日にローズが散歩中、治りかけてた足で高いところから飛び降りて ワタシを大泣きさせました・・・(治療費)
折角治りかけた足で高いところから思い切り 飛び降りるバカがどこにいますか!!(怒)
↓ここにいます
<ローズ>第Ⅰ章_e0121548_2172483.jpg

(-。-; 脳天気な奴が・・・

経過は前回より全然治りが悪く、いまだにビッコ引いてるので 1か月近く庭でオシッコ、うん〇してました。つい最近獣医さんから10分位のご近所徘徊の許可が降りました。
<ローズ>第Ⅰ章_e0121548_2115109.jpg

誰も見たくないと思う・・・
<ローズ>第Ⅰ章_e0121548_2117485.jpg

これでもやっとこさっとこと歩いております・・・

なんでもないよーな事で多額の治療費払う♪
なんでもないドジなデブ 二度同じバカをする♪

次回は第二章です・・・



by husko | 2007-12-12 21:25 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索