名作ハス公劇場

黒猫


迷子の迷子の黒猫ちゃん♪
あなたのおうちはどこですか
黒猫_e0121548_2011155.jpg

おうちを聞いてもわからない♪
名前を聞いてもわからない♪
黒猫_e0121548_2023755.jpg

ニャンニャン ニャニャン ♪ ニャンニャン ニャニャン♪
凄んでばかりいる黒猫ちゃん
黒猫_e0121548_2045462.jpg

犬のおバカさん、困ってしまって ワンワン ワワン♪
ワンワン ワワン♪
黒猫_e0121548_2064869.jpg



朝ハス公が遊ぶグランドには グランドの外に餌付けをしに来るオッサンがいる。
丁度、オッサンと時間が被ったりすると 自分ちの猫をわざわざケージに入れて連れてきて
グランドに放している。他にもその近隣に生息するチンピラ猫も一緒にグランドに入れてドッグラン状態ならぬキャットラン状態である。今日はたまたまオッサン帰った後だったが黒猫がまだグランドに居た。遠くからなので黒猫が居たと思わずにハス公、走らせてた=3
猫が居た距離が遠かったので黒いカバンに見えた。
黒猫、ハス公との対面も微動だにしない。

                                                          
人間に飼いならされたチンピラ猫さん、「おまえはよくてもこっちは駄目だからハス公見かけたら
グランドから避難してくれ!」頼んでみた。ひと睨みされた・・・。

オッサン、餌付けするなよ(怒)



by husko | 2007-10-03 20:31
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索