名作ハス公劇場

ヌレギヌ


近所のデパートへ買い物に行ってきました。
 
エレベーターの中での話・・・
最初にすでに60代位のオッサンが乗ってました。
ワタシが次に乗ったので定員はワタシとオッサンの2人

暫くすると硫黄の匂いに似た臭いがしてきた
「ワタシではない!」ので このオッサンに間違いない!!(怒)

「うっ息が苦しい」と思いつつ次の階でオッサンは降りていった・・・
入れ違いに親子連れが入ってきた。母親は30代、子供は幼稚園児ってとこか?

親子の会話
子供:「うっ臭い!誰かオナラしたね、ママ」
母親「シッー 黙ってなさい」
子供「だって臭いんだもん!」
ワタシの心の声「ワタシではないぞ、ガキ!」

エレベーターの中にはオッサンの残した残り香とワタシしかいないからな~
このガキんちょはじーっとワタシを見て 何か言いたげ・・・
それを人差し指を口に持っていき 制止する母親!!
この母親もワタシを犯人と見ているに違いない!!

くっそーっ
大きな声で叫びたい!!!


「ワタシじゃない!!オナラの犯人はさっき降りたオッサンなんだよぉ~(怒)」


でもそれは☆叶わぬ願い☆のようで・・・



言ったとて頭の可笑しいオバサンと思われるのがオチ!
いっその事、ホンモノをかましてたろか!(糞)


要約エレベーターより降りる瞬間、背後で小さくガキの声がした

「ママ、あのオバチャンだよね、オナラしたの」



しっ


焦って子供の手を無理やりエレベーターから引きづり降ろす母親jの声


親子共に〆たろか(--;



↓見るだけ見て買わなかったラブリー観葉達
ヌレギヌ_e0121548_16145782.jpg

ヌレギヌ_e0121548_16152956.jpg

ヌレギヌ_e0121548_1616353.jpg

ヌレギヌ_e0121548_16175878.jpg

買ってくれよ、ローズ!(怒)



by husko | 2007-08-03 16:25 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索