名作ハス公劇場

明日は2回目の抗がん剤

         ローズ:
明日は2回目の抗がん剤_e0121548_2134294.jpg




ローズは頑張り屋さんだから


かぁちゃんは怒らないけど


頑張らないと鳴くからね007.gif


         ルキア:
明日は2回目の抗がん剤_e0121548_21345398.jpg




そういう脅しは洒落にならんが


時期的にはローズとネタが被る可能性も無きにしにあらず。


頼むからここしばらくは倒れず頑張っておくれ。



  ルキア:
明日は2回目の抗がん剤_e0121548_21422827.jpg




その言葉、そのまんまおまえにも贈りたいゾ035.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして夕方


今日も休日出勤から早めに帰ったダンナ。


今日は仕事で疲れたという理由で
ローズ号は諦めて車をチョイスしたダンナ(糞)
明日は2回目の抗がん剤_e0121548_2233126.jpg




明日からまた散歩に行きたがらないかもしれないから


本当ならローズ号に乗せてやりたかったが


ワタシもすでにてんこ盛りの用でローズ号を押す元気はナッシング。


ローズ、ごめん。040.gif





公園に着いたらすぐワタシがルキたん連れてお散歩へ。




ローズはダンナとマッタリ。




そろそろ帰ろうとしたら



ローズが何故か神社に行きたがった。



そんなわけで明日の祈願。035.gif
明日は2回目の抗がん剤_e0121548_21485464.jpg




百万???005.gif




明日は2回目の抗がん剤_e0121548_21502330.jpg




100円じゃ今時お菓子も買えないよ。By神社の神様


→ライスチョコがあるではないか!067.gif
(コレ知ってる人オバサン。 笑)





でもここの神社、お賽銭泥棒が時々来るから


いくらセレブの我が家でも100万は入れないらしい017.gif
(言うだけならうちの勝手です)




というわけで明日は頑張ってきます。



今夜は明日に備えて沢山食べてくれよ035.gif
明日は2回目の抗がん剤_e0121548_21564265.jpg




言われなくても
(時々ローズとルキアの入れ物間違える母ですが中身はちゃんとローズ仕様なのでご安心あれ040.gif
とはいえルキたんにも身体に良さそうな物だからメニューは一緒035.gif035.gif

明日は2回目の抗がん剤_e0121548_21575967.jpg




可哀想だけど明日、また抗がん剤連れて行ってきます。


(TへT)



by husko | 2014-09-27 22:18 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索