名作ハス公劇場

ご飯時に見てはいけないブログって。

今日は1か月ぶりにメンタル系の病院へ行きました。

そう、ワタクシ昔から不眠症バリバリで

ずっと悩んでました。

旅行とか行って寝場所が変わっただけで寝れなくなってしまう体質です。

寝れないのが2,3日続いたりすると

かなり辛くて

市販の薬とか養命酒とか飲んだりしたけど

結局ダメで

いわゆる精神科に不眠治療で通ってます。

これで3度目。

次回はまた1か月後です。

でもおかげ様で夜は音楽を聴いても本を読んでも全然寝れなかったのが

今では布団に入って5分もしたら寝られる人になりました040.gif

但しこれはあくまでも薬のおかげであるのだから

少しずつ減らしていくのが理想なんですが

今ストレス抱えまくりの状態なので

薬を飲まなかったら

また寝れなくなるのは目に見えてるので

暫くは睡眠薬を続けて行きましょう。

言われました。

精神科の処方する薬は市販の物と全然違って

朝そんなにだるさも残らず多少は眠かったりするけど

寝れる事によって朝生きてるって感じがします。

寝れない時は地獄でした(死んでました)

午後は疲れると昼寝もしますが

また夜はぐっすりと寝れるので精神科へ行って良かった、と思います。

不眠症で悩んでいる人がいたら精神科に行く事是非お勧めします。

寝れないのが重なると

脳梗塞や心筋梗塞とかを引き起こす原因にもなるらしいですから怖いですよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして夕方は車で公園に連れてきました。

ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22282271.jpg



昼間は暑くて今日はどうかな?思ったけど


来て見れば昨日は暑くて来れなかったけど


今日は風もあり涼しくて


気持ちよさげ072.gif
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22292013.jpg

ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22295021.jpg




誰かに会えるといいね。


なんて思ってたら



ミックン、なんと可愛らしい彼女と一緒に来ました。017.gif
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22323643.jpg




ミックンがあまりにルキたんをガウる構うのでブレブレに。
夕方だし余計ブレるのよね026.gif
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22354518.jpg




今日は昼顔ごっこはなしですか?(笑)



暗くなるのも早くなりました。
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22414240.jpg



折角キララも来たけど暗くてこんな感じに040.gif
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22424080.jpg



キララがお股広げて姉妹に服従する姿が可愛かったのに上手く写らなくて残念。054.gif
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22443229.jpg



でもローズも家に閉じこもってお留守番しているより


こうして公園で沢山のワンコと接していた方が楽しいよね060.gif


あんまり楽しそうでない顏ですが、楽しかったんだよね?(脅)017.gif
は、、はい。楽しかったです Byローズ
ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_22481047.jpg



なんか胡散臭いが信じてやろう。




今日はクルミちゃんのママから沢山良いお話を聞かせて貰いました040.gif


ありがとうごさいました016.gif


ただ、ワタシが写真を撮りまくってるのでブログ用だとニコールちゃんが


クルミママさんにワタシがブログをやってるのバラしてしまいました。


「ハス公ブログ、ご飯時には見ない方がいいかもしれないですよ。」



ってナニ044.gif



ご飯食べながら見る(糞)マニアもいるかもしれないのに。(笑)



ってかそんなに(糞)ネタ最近は少ないと思う今日この頃。。


最近の傾向としては品行方正だと思ってるんだが。


マニア的にはちと物足りない今日この頃ですかねー017.gif



さて、そろそろ眠くなってきました。014.gif


ご飯時に見てはいけないブログって。_e0121548_2119488.png


035.gif



by husko | 2014-09-26 23:25 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索