名作ハス公劇場

ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33

昨日の夕方


丁度休日出勤から早めに帰ってきたダンナとほぼ同時に


届いた<ローズ号>



グリーンもあったけど一応女の子だしレッドに。



ワタシ的にはピンクがあれば最高なんだけどな(糞)



早速ダンナが抱っこして乗っけてみた。
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_9301283.jpg



ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_933385.jpg




ルキたんもいつか使う時が来たら乗せてやるけど


暫くはローズだけで勘弁してくれ024.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


折角来たのだから乗せてお散歩に行ってみますか・・・



人間様がハスキーを乗せて引っ張る逆橇バージョン(上り坂です)




とうちゃんの下手くそ! Byローズ
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_951645.jpg




ワタシも引っ張ってみたがコレ相当な肉体労働です017.gif



ローズ号、毎日使おうかと企んでたワタシの思いは見事に崩れた。



これ引いてルキたん連れて引っ張られた図を想像したら



物凄い事になりそう。



ルキたんも名義上は橇犬なんだからローズ号に連結して上りだけ引っ張って欲しいが



ルキたんも脊髄に痛みがあるので無理。



しかも9歳だからね。



ダンナ用ハーネス買ってやろう思う今日この頃。(糞)



この時点ではまだ余裕こいてました。
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_9494730.jpg




あたしが代わろうか? Byローズ
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_9524166.jpg




マジにそうして貰えたら035.gif
(ローズが引いてくれて自分が乗れたら・・ 糞)


ダンナは絶対にそう思ったはず。


間違いないっ。(糞)




なんとか公園に到着=33
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_9582364.jpg




お疲れ様でした035.gif
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_9585330.jpg




やっぱ休日なので人が沢山いました。(糞)
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_959432.jpg




とりあえず降りて頂きましょう。
下手な運転で酔っちゃったわよ! Byローズ
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_1015323.jpg




仲良く?クンクンっ
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_103569.jpg




・・・でもすぐ疲れるらしい。
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_1044776.jpg





暫し、このおふたりは池を眺めてた。
後姿が可愛かったのでパシャっ(ルキたんがね。ダンナは026.gif
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_10193240.jpg




暫くするとクリたんがキターーーーーーーーーーーーー。
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_106548.jpg




久々だね035.gif
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_1071913.jpg




イケメンのクリスです035.gif
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_1075166.jpg




ママはクリたんにメロメロ010.gif
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_10123081.jpg




クリたんママ、ローズに激励の言葉をありがとう~053.gif
ローズ号初試乗でゴーゴーゴー=33_e0121548_10151658.jpg





さてと帰りは上り坂です。



再びローズ号、始動します




ノートルダムのセムシ男じゃないんだからさ



シャキッと歩けよ、シャキッと!



なんてチャチ入れながらワタシは優雅にルキたんと歩いてたんだが



ダンナが



少し代わってくれ!




言いやがったので



ワタシももれなくノートルダムのセムシ女になったそーな(糞)




ローズ号での散歩、普段は無理かな。


ダンナをこき使わないとワタシが倒れるわ(笑)


でもローズの幸せそうな顔が何回も見れて


凄く疲れたけど


母もダンナも大満足なのでした。



めでたし めでたし



by husko | 2014-09-23 22:09 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索