名作ハス公劇場

幸せ~♪ の翌日は大パニック!

昨日、我家に送られてきたふたつの嬉しい送り物


これ、なんだと思います?016.gif
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_12513461.jpg




ローズの術後のむきだしの足があまりにも不憫で

きゃんみるさんが手作りで作って送ってくれた足用カバーなんです035.gif
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_23131733.jpg




寸法も測って全部手作り~053.gif


しかもローズワタシが喜ぶと思っての生地がキティちゃんですよ067.gif



今の季節は涼しげな生地と

寒い時は厚めの生地と2種類も作って下さいました040.gif



本当にどうもありがとう~012.gif


今夜は冷えそうだから暖かそうな厚めの生地を付けてあげようかと思います。



きゃんみるさん、ほんとうにありがとう。053.gif


きゃんみるさんのブログにも載ってますので見てね!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そしてもうひとつの贈り物は
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_23214867.jpg




強力な願望実現パワーを持つ関東屈指のパワースポットへお出かけしたアレ家より


幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_23281522.jpg




ローズにはお守りを016.gif
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_2325532.jpg




ワタシにも(真ん中の可愛いキノコ)の健康鈴お守りを頂きました035.gif

早速、このお守り画像を待ち受けにして携帯にもぶる下げてます040.gif
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_23271898.jpg




アレパパさん、オーちゃんママさん、ありがとう。


嫌な事ばかり続く我家に一筋の光が見えた瞬間でした072.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とここまではハッピーなんですが今日はかなりショックな出来事が起こりました。


折角、幸せな気分でいたのにこんな事が起きるなんて





今朝、いつものように姉妹のトイレ散歩を済ませ

ダンナを駅まで車で送って

コンビニに寄って家に帰ってきたんですが。



居間に寝そべっていたローズの口だか鼻から血が付いてて
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_23442383.jpg



鼻から血が出てるようにも見えたし

口元にも沢山血が付いてて

その場に居合わせていれば状況がわかったのに。。。

可哀想な事をしてしまいました。
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_23421831.jpg



泣きながらローズの口元や身体の血を拭いてあげてたら

また動悸が物凄くでて

ストレス、心配事になるとでるあの嫌な不整脈が続発したもので


ワタシ1人で獣医さんにローズを連れて行くのが自信なくて


しっかりしなくちゃ!


心療内科で貰った漢方薬を飲んで暫し深呼吸したり。。


ダンナは朝から重要な会議があるというのにまたワタシのせいで


家に引き戻されて一緒に獣医さんに。040.gif


なんか自分が情けなくて。


でもこういう状況になると必ずこうなってしまうから困ってしまう。


会議も大事だが今はローズを獣医さんに連れて行くのが先決だ!


ダンナが言ってくれたので


なんとか獣医さんで検査したり状況を説明したりできたんです。


画像からでは鼻血なのか吐血なのか判断が難しくて。


ワタシも最初見た時は鼻血だと思ったけど口の中も血だらけでしたから


訊かれた事にも中途半端な回答しかできず。007.gif



血液検査で診て貰いました結果、吐血ではなさそうな事を言われました。


ってことは鼻血なのかなー。


とりあえず血液検査の結果ではそんなに心配はないとの事でホッとしました。


止血止めの注射、胃の注射、血栓予防の注射を3本して


明日、院長先生に診て貰う予定です。


今日は午前中、院長先生が不在でしたので


若い先生に処置をして頂きました。


それでもこんな風に平和な顔して寝ている姿を見て
幸せ~♪ の翌日は大パニック!_e0121548_071037.jpg



連れて行ってよかった。


ワタシが長いウォーキングとかに出た後とかでなくてよかった。


暫くはウォーキングもお休みします。


ローズ、頑張ろうね。



by husko | 2014-09-19 21:53 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索