名作ハス公劇場

ワンコ用カート欲しいなぁ。。

今日もローズの体調が良さそうなので母は

買い物がてら、ウォーキングへ出かけたそうな。。。




緑道を歩いていると毎日のように沢山の保育園児に遭遇する。


そしていつも気になって見入ってしまう<5~6人>は軽く乗れる園児用カート。


見た事ない人はナニそれ?


なんだけどこれがホント大きなワンコに使えそうなんだよね035.gif


乗り降りも楽そうだし。


そこで今日は思い切って


保育園児の先生?に我家の事情を説明して


「あのー。このカートって一般の人でも手に入るモノなのですか?」


訊いてみた。



とりあえず業務用なので手に入るかどうかはわからないそう。



値段も10万ほどするらしい。(糞)



親切にもサイトを教えて下さいました040.gif
(見たけどどれだかよくわからなかった 汗)



訊いたところによれば


30キロくらいのデブちんでも大丈夫だそう。


ってこの場合のデブちんはローズの事ね。



余談ですが

昔ゾウが乗っても壊れないという歌い文句の筆箱持ってまして

試しに乗ってみましたら

いとも簡単にバリッと割れた子供時代を想い出しました。

ちなみにその頃、ワタシそんなに太ってませんでした。
(平均的体重よりやや↑くらい。って太ってるってことかよ)


100人乗っても大丈夫な物置きも怪しいけど(笑)


あっ、


でもこの前ローズの体重測定したら32.4キロ~29.6キロに減ってました。


マックスは33・4キロだったかな?


健康的に痩せたわけではないので喜ぶべきか。


でも元がデラックスだからもうちょっと痩せた方が膝の負担は軽くなりそうだけど。




はぁ、ローズもこれからの季節、外を沢山歩きたいよね。



・・ローズも沢山歩ける
(実際にカート押して歩くのはワタシだけどね026.gif




ってかお散歩に行けるカートが欲しいのだよ。



今はローズにだけど将来的にルキたんも必要になる事もあるかもだし。




犬用のカート、


レンタルもあると訊いたので検索したらあったはあったが


只今在庫なし、なのばかり(糞)


あっても折り畳みできないものなので狭い我家の置場に困る。



色々検索して欲しいなー、って思ったのがコレ




値段的に今の我が家ではちと痛い金額だよな


ワンコ用カート欲しいなぁ。。_e0121548_15531894.jpg




大型犬のカート、近所のペットショップのはもっと高かったし



欲しいけどなー。



ダンナに相談はしてみるけど今は無理かも(TへT)


ワンコ用カート欲しいなぁ。。_e0121548_15534778.jpg




ってかそれが人に物を頼む態度かっ017.gif



by husko | 2014-09-18 15:34 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索