名作ハス公劇場

ボンビーの神様が微笑んだ日

今朝はいつものよーに

寝そべって食べる事がお気に召さず

中々食べようとしないローズ様。



立ち食いの気分だったらしい。
ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_21272926.jpg



執事に食器を持たせ


昨日から始めた野菜スムージー、フードと一緒に完食!
と言いたいところだが微妙に残したらしい(ササミ)


残飯処理班(お座敷ハイエナルキア)が緊急出動し



ササミのゴミ箱入りは免れた067.gif



ビバ☆お座敷ハイエナ




ってかブタ野郎です


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして今日は獣医さんの日


関係のない奴も何故か車に乗りこみ
なんでこいつが?
苦笑いをするローズの図
ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_21443853.jpg




車大好きルキたん、


置いてきぼりをくらわないよう必死です。


玄関先で猛烈アピールの成果あり



大好きなアルマ動物病院に着いてごっきげんの図
ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_21523524.jpg





昨日は獣医さんをお休み出来たので


また今日から毎日こんな日が続くのかな?


思っていたら


血液検査の結果も良好で


毎日、鬼のよーに沢山取っていた膿もかなり減り


取った当初、膿に混ざっていたドロドロの血液もサラサラになって


もう来ないでいいですよ!


土曜日まで。



院長先生に言われて


やったーぁ060.gif



思わずガッツポーズを取ったとか取らないとか。(笑)



先週は毎日獣医さんに通ってたから正直身体も心も財布もキツカッタ。



ローズ、ご飯食べるようになったし


腫れていた足もかなり引いて


これなら少し間開けても大丈夫との事。




ありがとうございました040.gif



願わくば、その間にナニゴトも起こらずに平穏に過ごせますよーに072.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけで今までボンビーな食事に専念していた我家も


今日は清水の舞台から飛び降りてみた。



ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_2294228.jpg




清水の舞台言う割にお店のネーミングが安っぽいが<安安>(糞)



値段も(笑)



この界隈で一番安くてまぁまぁ糞旨い焼肉屋さんともいう。(笑)



でもボンビーだから頼んだメニューは野菜だけ
ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_22105131.jpg




なわきゃねぇだろう!




ダンナはビール、ワタシはコーラ。
ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_22132100.jpg




でも実はこれ、隣の人が頼んでいたお肉画像
ボンビーの神様が微笑んだ日_e0121548_22134743.jpg




って今の我が家ならアリエール。


いや、あり得ない。


この肉、うちのですから017.gif


ちゃんと食いましたって。(糞)



ごっつあんでした040.gif



久々焼き肉喰ったから明日からまた頑張ろう、と思う今日この頃



めでたし めでたし



by husko | 2014-09-15 22:18 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索