名作ハス公劇場

みんな、ありがとう。

最近、朝はローズを獣医に連れて行って

帰ってくるとすでにお昼過ぎだったりする。

でも朝~夕までお預かりするほどまでには至らず

少し身体は楽です040.gif


それでも朝から休む間もなく獣医さんへ行って帰ってくると

何にもする気がなくて024.gif



テレビを観てゴロゴロしているうち

寝てしまうパターンが多いです040.gif


ビバ☆睡眠薬

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日も獣医さんで採血して膿を抜いて

皮下点滴をして

かなり膿は取れてきました。

今日もローズは膿取りを頑張ってくれました035.gif

ローズはほんと獣医さんに大人しくてやり易い子だと褒められます。

先代のアリスもそういう意味では騒がなかったな。。



だが、この人だったら大騒ぎなんだろうね。
それがナニか? Byルキたん
みんな、ありがとう。_e0121548_12214322.jpg




昨日くらいからローズ、外のトイレ散歩もかなり足取り軽くなって


走りやがるからワタシにどつかれました(笑)
みんな、ありがとう。_e0121548_12242495.jpg



ビッコちゃんで下手したらその内歩けなくなるのでは?


心配してたが、あまりの豹変ぶりに目が点になりました(笑)


とはいえ、走れるからって走らせてまた足悪くなったら


獣医さんに怒られるのはダレだと思ってる?


ダンナだろうね017.gif067.gif By031.gif
みんな、ありがとう。_e0121548_12292199.jpg




でも走るビッコちゃんって可愛いですが(笑)




相変わらずフードとかは


要らん!



高慢ちきな態度


つら抜き通すので


飲ますタイプのゼリーを無理やりローズの口にスポイトで飲ませたりすると



てめ、コロスぞ026.gif




とでもいいそうな勢いで拒否ります。



上等じゃん!034.gif




こっちも負けてらんないから無理やりぶちこみます035.gif



だって~食べないと心配だし036.gif(笑)



そんでもって

某ペットショップのお高めのササミだけは4本はイケるらしい。017.gif(糞)


高いのは2本までにしとけ。 By母



ってか おまえ、本当に癌なの?014.gif


と思いたくなるほどここ2,3日はある程度の元気は戻ってきたようです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そして昨日、ワタシが風呂に入って時なんだが


誰かに覗かれてるよーな視線を感じて見てみれば



変態野郎がジイっと覗いているのよ003.gif
みんな、ありがとう。_e0121548_12381468.jpg




やだ、そのニヤケタ顏はワタシのナイスボディ見て喜んでるの?
みんな、ありがとう。_e0121548_1246138.jpg




なんて喜んでたら



マフ男がワタシのお風呂タイムに必ずやってくるから。
みんな、ありがとう。_e0121548_12474746.jpg




マフ男くん、遊びましょ♪ Byローズ
病犬のくせに寝てろや、ボケ。 Byマフ男
みんな、ありがとう。_e0121548_1250174.jpg





風呂そっちのけで素っ裸でスマホで写真撮りまくるワタシって015.gif
みんな、ありがとう。_e0121548_1253213.jpg





ただのバカだと思います。 Byマフ男
みんな、ありがとう。_e0121548_1255666.jpg












そうそう、毎日色んな方から

ローズに励ましメールを頂き

本当に人の有難さが身に染みてます040.gif

ありがとう053.gif



ローズが癌になって落ち込んで落ち込んで

・・・あとどのくらい一緒にいられるのだろうか?

ぶっちゃけ

毎日凹んでました。



でも癌とかでなくて

覚悟もできない内に亡くなってしまわれるよりはマシなのかな?

思って見たり。



とりあえずは

また食いしん坊のローズが戻ってきて
(喰わず嫌いは×)



ご飯が待ちきれず


ワタシに偉そうに文句言いまくり



うるせー、このブタ野郎!



ワタシがぶっちきれるほど元気になってくれ。



また秋になったらユックリお散歩したり


冬になったら雪遊びしたり


夏になったら川へ行ったりしような。



順番からしたらローズよりワタシの方が先にくたばるのが正しい順序だけど

ワタシが先にくたばるわけにはいかんから

暫くはワタシも頑張るゾ。と



とりあえずはふたりでイジワルばあさん目指そう!


なんて夢見る母なのでした。



めでたし めでたし



by husko | 2014-09-12 13:28 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索