名作ハス公劇場

養命酒

最近のワタシのあまりの寝付の悪さに

色々と寝れそうな情報をインターネットで検索した結果

昔ながらの養命酒(口コミに辿り着き



読んでみたら良さそうな気がしたので

早速昨日買って飲んでみた。



人生初の養命酒デビュー



口コミを読んでみると

お酒が苦手な人には飲みづらいとか、、

飲んだら動悸が起こるとか、、

酔っ払いましたとか、、(笑)



見かけに寄らず?お酒の弱いワタシは

どうしょう??

・・・迷いつつ

悩んだ。

コレでダメなら病院へ行こう026.gif

最後の賭けにでた。



確かに酒の弱いワタシには中国酒(紹興酒)を少し薄めて薬っぽくしたみたいな・・020.gif


飲んだ後は顏が真っ赤に火照り

身体がポカポカした。

これはもしかしたら寝れるかもしれない?017.gif

布団の中で本を読んでたら

いつの間に

寝れた。067.gif

でも時々目が覚めてしまうけど024.gif

全然寝れないよりはマシ。

今日、明日も飲んで寝れたら

養命酒、信じてみようかと思う今日この頃。。



by husko | 2014-08-16 20:32 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索