名作ハス公劇場

マレフィセント

昨日の夜の事でした。


3連休どこにも出かけないので
(獣医さんとかは置いといて)


マレフィセント観てきました035.gif
マレフィセント_e0121548_14132255.jpg



レイトショーで072.gif




でも運が悪いことに


物凄く激しく雷と雨が降り出してきた!


家を出ようとしたその時です。。


雷が家の近所に


ドッカーンっっ


落ちたのが見えた005.gif


そうなるとレイトショーどころではなくなるワタシ014.gif


もしエアコンの電源が落ちて帰ったら姉妹が熱中症で死んでたとか洒落にならんし042.gif


ワタシがレイトショー行くのごねてたらダンナが


「今日はやめるか?」言った。



・・でもチケットはすでに買ってあるから無駄にするのはもったいない。。


・・でもエアコンが止まるのはもっと怖い。。


・・・・でもやっぱり映画は観たい。。






どうしょう・・・020.gif



映画に間に合うギリギリの時間に車に乗り込んだものの


エアコンが心配で映画に集中できそうもない(糞)


それでもイチカバチカの勝負に出たワタシ。



「やっぱ行くから・・」



映画館の入ったビルの前でいきなりダンナが言った。


「俺はいいから、1人で観に行ってきなよ!」



その間もピカピカドドーンと物凄い雷が鳴り続けていた。



ダンナが「俺が家に残ればエアコン切れても安心して映画観れるだろう。」



ですよね017.gif Byワタシ



折角買ったチケットは1枚無駄にはなったけど
マレフィセント_e0121548_14324732.jpg




これで映画に集中できました067.gif



ダンナに感謝017.gif




マレフィセント、ワタシ的にはアナ雪より面白かったです035.gif



アナ雪も最後は以外な展開で驚かせてくれたけど



マレフィセントもそういう意味ではいい意味で期待を裏切る?



いえ、、もう裏切るどころか観たら誰もがマレフィセントが大好きになると思う今日この頃・・



アンジー、やっぱ好きだわ~053.gif



この映画でアンジーがまた好きになりました072.gif



もう1度観たいです(笑)





by husko | 2014-07-21 14:41 | 映画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索