名作ハス公劇場

デン君と懐かしいワン友さん

昨日の夕方、懐かしいワンコに遭遇♪


ビーグルビーちゃんはローズがお散歩デビューの頃からの大先輩
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_15505614.jpg




元気そうでヨカッタ035.gif



ビーちゃんママとお話ししてたらちょっとした馬くらいありそうなワンコに遭遇♪



お名前聞いたけど、ちと覚えづらくてやっぱ忘れました040.gif
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_15534698.jpg





グレートデン君


1歳(♂)の体重はまだ60キロくらいですって005.gif



♂は平均80キロとかだそう。。





一緒に記念写真撮ったらこんなに距離が離れてました(糞)
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_1644884.jpg







ルキたんと並べてこの手足の長さに違い、わかるかな?
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_15574093.jpg





とってもフレンドリーで柴犬に耳を噛みつかれても反撃しないんだって!



良い子072.gif



良い子ってワタシの事?Byルキア
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_1604546.jpg





ビーちゃんとも♪
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_163379.jpg





ビーちゃんが帰った頃


またまた懐かしいワン友さんに遭遇♪



ローリー君とアトム君を率いるバルパパ&ママさんに♪



1番左がアトム君、右がローリー君
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_16111255.jpg




ビーちゃんママ、ちょっとの差でバルママに会えなかったね054.gif



若いアトム君とデン君はやはりこうなる(笑)
デン君と懐かしいワン友さん_e0121548_16132166.jpg




デン君、ガガさんとも共演 してたね061.gif




でもさ、このガガさんのサイドのワンコがチワワとかダックスとかだったら笑っちゃうけど


グレートデン使うとめちゃめちゃカッコイイね072.gif


ハスキーだったらどうだろう(笑)



by husko | 2014-06-11 16:15 | 散歩
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索