名作ハス公劇場

震度6強 震源地は・・・

今日も元気に楽しく
震度6強 震源地は・・・_e0121548_2041440.jpg

ローズ




愉快に夕方の一発(糞)
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20402817.jpg

ルキア




ふたりともオシッコね035.gif035.gif



夕方はいつもの公園でボケっー(糞)
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20462127.jpg




顏に疲れの出るお年頃なルキア(糞)
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20473396.jpg




・・・どこでも本気寝のローズ(糞)
震度6強 震源地は・・・_e0121548_2048539.jpg






にぱっ
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20521194.jpg




やっと起きたと思いきや背中を向ける失礼な奴(糞)
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20541383.jpg




全くやる気0のふたりに救世主現る035.gif
震度6強 震源地は・・・_e0121548_2056070.jpg



近所の黒ラグのグィーンちゃんです016.gif
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20564995.jpg




グィーんちゃん、ローズとルキアが大好きみたいで

他のワンコは追いかけないらしいが

ローズとルキアの姿を見ると

物凄い引っ張って

お父さん、大変らしい(笑)

可愛いなぁ053.gif



もてる女はつらいぜ Byローズ
震度6強 震源地は・・・_e0121548_20584120.jpg




これはグィーンちゃんに貸したパンのオモチャを電光石火の速さで取りかえしたローズ(糞)
震度6強 震源地は・・・_e0121548_210956.jpg




グィーンちゃん、
性格悪くてイジワル姉妹のどこがそんなにいいの?024.gif


と訊いてみたい今日この頃、、




ちょっと今日は姉妹には暑かったらしい026.gif(糞)

震度6強 震源地は・・・_e0121548_2117559.jpg

震度6強 震源地は・・・_e0121548_21173990.jpg


043.gif





夕飯をガッツリ食べて


満腹姉妹はそれぞれ好き勝手な場所でzzzしていた。



ローズは居間の窓際で
震度6強 震源地は・・・_e0121548_2140476.jpg



ルキアは玄関の階段付近で。



丁度ワタシが焦げた鍋をゴシゴシ洗っていたその時だった。



物凄い音がした。



・・・・震源地はどこだ?



うちだ。
震度6強です。
震度6強 震源地は・・・_e0121548_21213185.jpg





今日あたり危ない予感はあったので覚悟はしてたものの


前回の発作時、ダンナが夜中にヒッソリと介護したから


ワタシは約2か月ぶりのお尻に座薬を入れました。


発作が終わってまだ寝そべってる合間に


即効、お尻に投入=33



その後、ワタシが不整脈で暫くシンドくなった(TへT)


でもルキたん、回復早くて


お尻に注入した後すぐ立ち上がってウロウロ始めました(笑)



その間、寝ているローズを踏んづけて


ローズがぶっち切れたので


被害者なはずのローズがワタシに怒られた(糞)




おまけにその後、ルキたん自分のオナラの音にビックリしてパニくって(糞)


ローズはローズでマイペースにブーブー=33


その後、ルキアと交代で


しまくるし(・。。・)




疲れた。。015.gif




かぁちゃん、いつも心配かけてごめんなさい(糞) Byルキア
震度6強 震源地は・・・_e0121548_21415983.jpg





ルキたん、かぁちゃんがいる時に倒れてくれてありがとう。
ルキたん、偉かったゾ(糞) Byかぁちゃん




今回、ほんとワタシがいる時でマジでヨカッタ。



今夜は皆んなグッスリ寝れるといいな035.gif


震度6強 震源地は・・・_e0121548_21463538.jpg




by husko | 2014-04-23 21:47 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索