名作ハス公劇場

桜はまだかいな?って終わっちまうだろうが!(糞)

ある3日前の晴れた日


ウォーキングがてら
2年前の誕生日にダンナが買ってくれた
ピンクのデジイチ片手に
桜を撮りました。



最近お出かけしないから全然持ち歩かないし


たまには使ってやらないとダンナがカメラが泣くし(糞)




が、沢山撮ったはずの桜の画像がどういうわけか
左半分全部ピンぼけ。(糞)
桜はまだかいな?って終わっちまうだろうが!(糞)_e0121548_19102559.jpg




水仙も心なしか左半分ボケてます。(糞)
桜はまだかいな?って終わっちまうだろうが!(糞)_e0121548_194242.jpg




どういうわけだ017.gif



こぶしはなんとかごまかせた035.gif
桜はまだかいな?って終わっちまうだろうが!(糞)_e0121548_1934989.jpg




そんなワタシをあざ笑うかのよーなご近所のマロンちゃん
桜はまだかいな?って終わっちまうだろうが!(糞)_e0121548_1974069.jpg




とりあえずレンズ拭こうぜ、ワタシ。026.gif



by husko | 2014-04-03 19:18 | アホネタ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる