名作ハス公劇場

ワタシって天才なんだろうか?

ここ最近春らしい良い天気が続いたので


ガーデニングをちょっくら楽しみました♪


とは言ってもほんのちょこっとです(笑)



でね、以前うちのマフ男(♂猫13歳)にコードを齧られて
こんな風に026.gif


とっても残念なキティちゃんライトを


このような形で甦えらせたのはワタクシである。
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_19451557.jpg






ダンナは直してくれると口約束だけしたけど



全くノータッチです021.gif(糞)





クリスマスに活躍したソーラーライトを


齧られてダメになったライトを取り外して交換して作ったんだぞ!!


コレが結構根気がいる作業で


ワタシにしたら頑張った方ですよ(笑)




この生き返ったキティちゃんライト、動画でどうぞ040.gif




どうです?003.gif



キティちゃんの前に置いてあるレンガは転倒防止の為。


風が吹くとすぐ倒れるからレンガで押さえてるんだが


ビジュアル的にイマイチなのでどうやって固定させるか考え中039.gif




これからガーデニング頑張って癒しの庭を造りたいな~


と思ってますが


なにせセンスがないもので024.gif













あら、さっき天才とか言ってなかったかしら~? Byババハス姉妹
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_19534061.jpg




ほんと犬もオバサンになると思った事なんでも口にしますね(糞)



かぁちゃんだってオバサンやないか! Byババハス姉妹
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_19562620.jpg




ダレがオバサンでないと言ったかしら?034.gif








ほんとこいつらと話しているとマジで喧嘩になりそうな今日この頃。。




気を取り直して035.gif



公園の桜が咲き始めたので桜見物しながらお散歩へ♪
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_2011893.jpg




折角咲き始めたのに明日は雨の予報ですよね。



桜が綺麗に咲き始める頃って何故か絶対に雨降りますよね。。



関係ないけど土筆。
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_2031681.jpg




小さい時に土筆を母親に食べさせられた記憶があります。


意外と旨かったよーな。


でもこの辺の土筆は犬のオシッコがかかってるかもしれないから



食べる度胸ないなー。


なんてダンナとくっちゃべりながら歩いてたら、、、


お散歩中、90%の割合で会うご近所の黒ラブ<グィーン>ちゃんに会いました035.gif
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_2091434.jpg




ヨダレを顏じゅうにしたらせて 猛アタックされちゃいました024.gif
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_2083835.jpg




めっちゃハイパーだけどとっても懐っこいからヨダレもご愛嬌です(笑)



その後、公園の池の前で休憩していた姉妹
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20132384.jpg


ローズ、すでに暑くてバテバテの図
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20144935.jpg

ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20153284.jpg



ルキアも暗い表情で辛さをかもしだしてます。
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20154933.jpg



でも帰ろうか、と言った途端こうなるの図(糞)
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20135067.jpg




そんな事をしてたら

向こうからまた黒ラブちゃんが035.gif


姐さん達、めっちゃお久~!!!
ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20124136.jpg




ダレかと思ったらネロ君でした003.gif



かなり久々に見るネロ君、ハイパーなのは変わってないけど


ちょっと大きくなって大人っぽくなった気がします067.gif





もしかして2年くらい会ってないんじゃない??




ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20215994.jpg





いやぁ~ネロ君もパパさんも元気そうで安心しました053.gif



ワタシって天才なんだろうか?_e0121548_20255893.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2014-03-29 19:20 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索