名作ハス公劇場

ワタクシの今日この頃。。

今週の日曜日はワタシの健康診断でした。


ダンナの会社関連なので無料035.gif


朝8時半~スタートで場所は国際プール。


早起きして歩けば1時間もかからないから歩いていこうと思ったのに


ダンナが現地まで送ってくれるというので


渋々承諾。


しかも終わるまで待っていてくれるというオプション付き(糞)


ワタシが検査バックれるとでも思ってるのか044.gif


しかも検査終わったら1人で美味しいモノ食べて帰るのだけがワタシの唯一の楽しみなのに


ダンナがいたからもれなくモスバーガーですよ、奥さん。026.gif





今回、また血圧高くてビックリでした017.gif


とりあえず朝起きて毎日血圧測定して高い数値が続くようであれば


医者へ行って下さい、との事でした(糞)




昔は低血圧が売りのワタシでしたが


高血圧が売りになるとは夢にも思ってなかった今日この頃。。


年を取るって切ないですね(糞)




そんでももって今日は姉妹の汚さに流石のワタシも限界を感じて


朝8時半~13時半までかかって1人でシャンプーしました042.gif


家中毛ダラケ


掃除機エンドレス


洗濯の山


不整脈出まくりで


このまま逝ってしまいそうなハードさでした。(糞)


しかも洗ってる最中、浴槽のフタの上にいたルキアがいきなり


ドスンっと落ちた020.gif


救出するのにめっちゃ重くて死ぬかと思ったぜ(糞)




そんな綺麗になった姉妹の写真を撮る元気がない今日この頃。。


綺麗な姉妹は明日以降で勘弁して下さい040.gif


というわけで必殺妖怪ハグキババァ
ワタクシの今日この頃。。_e0121548_15432462.jpg



もういっちょ035.gif
ワタクシの今日この頃。。_e0121548_15461636.jpg



ほんと君達、見れば見るほど汚いね(糞)
ワタクシの今日この頃。。_e0121548_15471883.jpg





そしてダンナがコタツに入るとローズがどこにいても必ずやってきてこうなる029.gif

(動画、また繋がってしまいすんません040.gif
なんで繋がるのか意味不明014.gif





めでたし めでたし



by husko | 2014-02-03 15:40 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索