名作ハス公劇場

ニャンとも仲良し♪

前回登場したフラットのアルマちゃん、


初登場とか言ってましたが


パピーの頃024.gif


出させて頂いてました016.gif



す、、す、、、


すいまそん。040.gif



きっとコレ見たアルマ母様


この<糞>うんだらかんだら



ひとことぼやくんじゃないか思う今日この頃。。



間違いないっ。





午後から降り出した雨のおかげで

急遽、散歩は姉妹別々に行ったはいいが

ふたりともウンコしたら即効リターンズでした(糞)

雨なのでカメラは持たないので今日は<糞>画像はございません040.gif




そういえば最近、うちのニャン公が出てこないニャー


なんて心配されてるかどうかは不明だが


たまには出てやるかニャっ Byマフ男&ベティ
ニャンとも仲良し♪_e0121548_21403059.jpg




どうです016.gif


仲良しっしょ♪







そしてこちらくっ付いて寝てる事なんか滅多にないおふたり。
ニャンとも仲良し♪_e0121548_21473264.jpg




ってかおまえら今日は出てこんでもよかったんだけどね~026.gif



めでたし めでたし



by husko | 2014-01-30 17:54 | ニャン公
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索