名作ハス公劇場

クロネコに吠えました。

ここ最近


変わった事もなく



デカ女ふたりの気のみ気のままな朝夕の散歩に振り回される今日この頃。。
クロネコに吠えました。_e0121548_8483090.jpg





もうちょっと若さと張りが欲しいね026.gif
クロネコに吠えました。_e0121548_8552530.jpg




なんてワタシに言われたかないだろうが。






あとは適当に
クロネコに吠えました。_e0121548_8564716.jpg




ボールなんか投げて
クロネコに吠えました。_e0121548_8572622.jpg




楽しそうに撮れたら067.gif
クロネコに吠えました。_e0121548_951023.jpg





犬ブログなんだし
クロネコに吠えました。_e0121548_962885.jpg




あほでもなんでも
クロネコに吠えました。_e0121548_9722100.jpg




OKなんじゃね。003.gif
クロネコに吠えました。_e0121548_99793.jpg





ってか適当、適当036.gif




で終わらす筈が
クロネコに吠えました。_e0121548_910850.jpg






なに013.gif




事件?











ここからが本題へ026.gif



ワタシの怒りの矛先はとある宅配業者。



これは思い切りイメージ画像の図
クロネコに吠えました。_e0121548_9201132.png





今週の日曜日にルキたんのレスキューレメディをアマゾン経由で注文した。


アマゾン、早いと翌日にブツを持ってきたりするから


お金が間に合わなかったりする事も何度か(-。。-;





なもんで早々とお金を用意して


頼んだ次の日でも対応できるようにしておいた。






しかし今回は日曜日に頼んだにも関わらず木曜日の時点でまだ来ない。。。


とっくにルキたんのレメディ、底をついているというのに。


痺れを切らして配送先に連絡を入れたら


すで水曜日にメール便で投函済みだという014.gif


パソコンで調べたら確かにそうなっていた021.gif




とりあえずブツが届いてないので


うちの近所のクロネコの担当ドライバーをパソコンで検索し


携帯に電話したら


「メール便はバイクの者が担当なので


バイクの者にうちのブツをどこに入れたのか聞いてまた返事入れます」


と言う。





そして暫くしたらドライバーから電話が来て



「うちの棟ではなく隣の棟のポストに入れた」


と言う。




なら仕方ない、隣の棟の住人を直接訪ねて


うちの荷物が間違えてお宅のポストに入っていなかったか?


訊きに行くしかねぇよな026.gif





口を聞いた事も


顏すら見た事もない隣の棟の住人


インターホン越しに


めんどくさそうに



「そんなブツ来てませんけど・・」



ボソッ。(糞)





そう言われたら諦めるしかないから


これは投函する家を明らかに間違えた宅配業者に責任を取ってもらうしかないよな(糞)


クロネコの会社に


弁償して貰おうと電話したら


若そうな兄ちゃん?が電話でこう言った。




「メール便でのそういったトラブルはうちでは責任を取りかねますが・・」





はぁ?

てめえんとこのミスでうちのブツが届かないのに

責任逃れか、このやろう!!!(怒)

オマエじゃ話にならないから上の者に代われ!!

(これ本当に言いました)



暫くするとこの兄ちゃん、やっと事の成り行きを理解したのか


もしくは吠えまくるワタシに身の危険を感じたのか


上の者にすぐもう一度連絡させます。。。


と一旦電話を切った。




但し5分以内に電話しろ、という条件つきで。




きっちり5分後に電話がきた。



とりあえず商談は成立した。



うちの払った金額をクロネコが弁償する形に。(糞)





わずかそのまた5分後の事


ピンポーンとインターホンが鳴ったので


出てみたら


クロネコのドライバーがやってきて


「ブツがありました・・」

と持ってきた。




よくよく聞いたところうちとは全く方向の違う場所の住人のところのポストに入れたらしい(糞)





それにしても過去にも似たよーな事件がありました。


クロネコに振り回され血圧急上昇な昨日の話でした。





めでたし めでたし



by husko | 2014-01-24 08:57 | 怒り
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索