名作ハス公劇場

2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編

ランチから帰ってきて


初めて訪れたお宅で2時間ほど留守させたから


ちょっと不安でしたが


全然大丈夫でした067.gif



ローズ、まるで我家でマッタリの図
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_19234683.jpg




今日はオヤツタイムやけに多いんじゃね?の図
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_193119100.jpg




目が輝いてますがナニか?の図072.gif
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_19321637.jpg




コレ見て4頭飼いもイケそうだと思う今日この頃。。
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_1933631.jpg




レオン王子といい感じなローズ姐053.gif
俺の布団で寝るなよ(-。。-; Byレオン王子
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_19353284.jpg




セブン王子はお股広げてお昼寝中010.gif
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_1938442.jpg




そして極め付けはダーリン様とルキたんの添い寝の図
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_1940714.jpg





これ見たらダンナがヤキモチ焼くかな?017.gif





ってか今回、福島には日帰り参戦で来たので


少しでもお昼寝して下さい、


セブン家の配慮で


ダンナは別宅にて1時間半ほどお昼寝してました009.gif(糞)




おかげ様でスッキリしたみたい。040.gif




皆んなでお散歩にも行きました060.gif

2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_19462339.jpg





リードはパパんズに任せて ワタシとピーチママはだべりながら歩きました016.gif
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_1954896.jpg




王子達の引く力が半端なくて 姉妹の散歩がとってもマッタリ見えました(笑)
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_19545697.jpg




途中でこんな看板が。
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_2003095.jpg




まだまだ原発の影響が残ってるんだな、と思ったら


頑張れ、福島!!と応援したくなりました035.gif


2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_2024454.jpg







突然レオン王子が移動する物体に反応しました(笑)
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_2034019.jpg




ウンコ取り名人はひたすら姉妹のブツを取るのに必死の図
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_20113217.jpg




早うせーや!置いてかれるどー。ボケ!031.gif
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_20141912.jpg




王子達のいつもお散歩しているコースを堪能できて大満足041.gif



最後に皆んなで記念撮影035.gif035.gif035.gif035.gif
2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_20202894.jpg




本当に来てよかった012.gif


ピーチままさんとはネット上では長いお知り合いだけど


こんな風に仲良くなれて


会う事も叶ってほんと感激です072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif072.gif



セブン君とルキアは同じ病気を持つ同志だし035.gif


ピーチママさん、笑いながらセブン君を発作王子とか呼んでますが


どれだけセブン君に愛情持って接しているかわかっているので


その呼び方にすら愛を感じてほのぼのとしてしまいます016.gif




ルキアが倒れてワタシが凹んでいると


ワタシに元気をくれる人でもあります053.gif




これからもうちの癲癇クィーンオナラクィーン共に仲良くして下さいね035.gif





そして最後に

今年成人式を挙げる可愛いお姉様、

今度はセブン王子のお尻の穴の顔マネ

絶対にやって下さいね(笑)

お土産に買ってきてくれたパンがとっても美味しかったです。(鳴)

ありがとう~035.gif




素敵なダーリン様、色々親切にして下さりありがとうございました053.gif



お土産も沢山頂いちゃいました。でへ011.gif



ありがとう~035.gif






渋滞に巻き込まれダンナが眠そうに運転をしてましたが


どうにか無事に帰る事が出来ました067.gif


2014年<3日 そうだ福島へ行こう♪>後編_e0121548_20464076.jpg




めでたし めでたし



by husko | 2014-01-05 19:25 | お出かけ
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索