名作ハス公劇場

シング シング シング♪♪

タップダンスをやっていた頃



この曲がかかると



もうじっとしていられなかったなー。



凄い大好き!!



ベニー・グッドマンの<シング シング シング>






はぁー、ワタシもミッキーさんと踊りた~いぃぃ071.gif






シング シング シング♪♪


検索してたら


見つけちゃいました035.gif



ワタシ好みの力強いタップを踏む若い女性



最後の方でちょっとドヂってたけど



愛嬌ですかね003.gif






他にも沢山の方がアップロードしてました。035.gif





ワタシも大昔、この曲でステージに上がりましたが


見事に全部忘れました(糞)






でもタップって音さえ覚えてれば


どうにでもなると思う今日この頃。。





後は間違えても誤魔化せるテクニックさえ身につければですが(笑)



by husko | 2013-12-20 15:19 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索