名作ハス公劇場

1か月ぶりにきました。

今日は昨日ほど体調も悪くはなかった。




散歩の後


2時間歩きました040.gif





お昼頃、姉妹のトイレさせ



オヤツのお芋をあげたら



なんとなくルキアの様子がヘンだった。



いつもなら喜んで食べるのだが



キョロキョロして落ち着きがない(-・・-;



お芋はとりあえず食べたけど



その直後に発作が起きた。



前回の発作から約1か月経った頃なので



そろそろくるかな?



覚悟はしていたけど



発作直後の動画です。

(他の動画がと繋がってしまい、すみません。040.gif





発作の後はかなり体力を消耗して暑そうなので冬でも暫くゼイゼイが治まるまで


保冷剤を首に巻きます。





今回の発作、かなり辛そうでした(凹)




立て続けに2回目の発作が終わった直後に



お尻に座薬を慌てて入れました。




座薬入れるのに手が震えて



上手く入れられなくて



・・・・暫くして



なんか臭い??



思ってみたら



座薬入れた時にウンチ出ちゃったみたい。020.gif



その時に2個入れたはずの座薬の2個目が


ウンチと共にに押し出されてしまったらしい(-。。-;



もう1度、チャレンジして



どうにかルキアのお尻に2個入れました。







ブログを書いてる今もまだなんとなく落ち着かず寝てくれないので





、、、、夜もまたくるかな008.gif




今回の発作、復活遅いし(凹)





とりあえず覚悟しとくか026.gif







ヨダレダラーンの図(凹)
1か月ぶりにきました。_e0121548_15222288.jpg




by husko | 2013-12-12 15:27 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索