名作ハス公劇場

ルキたんの検査結果ご報告

ルキアのお尻の手術から1週間経ちました。


その間、色んな事が頭を駆け巡り


検査の結果を聞くまでは


なにをしても落ち着かない毎日でした。



ルキたんの検査結果ご報告_e0121548_20593391.jpg



ルキたんの検査結果ご報告_e0121548_210980.jpg



ルキたんの検査結果ご報告_e0121548_2105991.jpg




癲癇持ちで充分辛い思いしてるのに


新たに辛い思いをさせるのだけはどうしても避けたかったです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









先程、院長先生からお電話があり


「腫瘍ではなくただの炎症でした。。」


とのご報告がありました。035.gif




ただの炎症で本当にヨカッタ067.gif




これで安心して今晩からぐっすり寝れそうです。



心配してカキコミ、メール等下さりありがとうございました053.gif



皆さんの想いがルキアを助けてくれた気がする今日この頃です072.gif



めでたし めでたし



by husko | 2013-11-24 21:09 | 日常
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索