名作ハス公劇場

チーム居残り組結成!

朝から全員ご飯抜きな我が家。

チーム居残り組結成!_e0121548_16253463.jpg


ローズとルキアに午後9時~

水も飲ませられないのがシンドかったわー(TへT)




ワタシも断食してたけど


家にいて姉妹に何もあげられないのが辛くて


飲まず喰わずの3時間ウォーキングしてきました。





ダンナが家で仕事してたので外へ気晴らしに♪


て感じです。





以外と食べなくても歩けるもんですね~。


いつもガッツリ食べて歩くからワタシ035.gif





ぶっちゃけ飲まず喰わずの1日は長いです021.gif





午後になりルキたんの手術の時間が刻々と近づいてきました。
チーム居残り組結成!_e0121548_16575317.jpg


チーム居残り組結成!_e0121548_1753953.jpg





ワタシとローズも付き添いのはずでしたが


ダンナが、ローズも飲まず喰わずで獣医に連れて行ったら可哀想だから


ワタシと居残り組になってほしい、と。


ワタシもルキアに付き添いたかったけど


やはりローズの事も考慮して居残り組にしました035.gif



置いてかれてちとムキーっとしているローズ
チーム居残り組結成!_e0121548_1658206.jpg




車に乗り込んだルキたん、、
チーム居残り組結成!_e0121548_1705357.jpg




ちと寂しげ。




ルキたんが出かけた後


居残り組ローズ、フードを少しあげました。
チーム居残り組結成!_e0121548_172329.jpg




ら、、



さっきまでの取り残されてムキーっとしていたあなたはダレ?


って感じ(-。。-;




そして今ダンナから手術が無事に終わったとメールが着ました。


早かったです。


麻酔なしでやるはずがやはり痛がったのか


局部麻酔をかけてやったみたいです。




麻酔が効いているせいなのか


今は痛そうではないと067.gif




病理検査、

結果は1週間後に出るらしい040.gif




そんなわけでこれからワタシ、ご飯の支度します035.gif



by husko | 2013-11-17 16:40
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索