名作ハス公劇場

ルキたん、明日手術します。

今朝、獣医さんに


2週間置きに取りに行くルキアの癲癇の薬を取りに行きました。




薬だけならダンナかワタシが取りにちゃっちゃっと行けばいいけど



寒くなってきたのでローズの関節炎の注射もやってあげたいし。



ルキアもちょっと気になることがありまして026.gif





・・・・2週間前にルキアのお尻から出血していたんですが



かなり出血の量が減ったみたいだけどまだ微量に出てるので


診て頂いたところこういう事になりました040.gif
ルキたん、明日手術します。_e0121548_1235092.jpg




ルキたん、明日手術します。_e0121548_12361134.jpg





先々週、若いお姉さん先生に診て頂いた時は


直腸にキズがついての出血との事で


抗生物質を飲ませて様子見でしたが


出血が続いてるので


院長先生ともうひとりのベテランの先生に診て頂いたところ





お尻の中にデキモノがありました。


ルキたん、明日手術します。_e0121548_12392866.jpg




癲癇を持ってるので獣医さんがなるべく麻酔を使いたくないとの事で


麻酔なしで手術になりそうです005.gif(レーザー)




麻酔なしって・・・・020.gif




痛いのですか?




聞いてみたら


術後の方が痛いかもしれないとの事。




明日は朝9時以降、水は一切飲めません。



勿論朝ご飯もです。

ルキたん、明日手術します。_e0121548_12445088.jpg





腹っぺらしローズは文句言うだろうなー。024.gif




明日は全員朝昼抜きだ!(人間も)




手術は午後4時~008.gif



病理検査に出して良性であってほしい今日この頃です。



by husko | 2013-11-16 12:52 | 獣医
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索