名作ハス公劇場

3連休最終日のネタがコレってなんだろう。

そういえばこの人


今ナニしてるんだろう?


と暇だったので検索してみました。







これは皆んなが知ってる?小梅太夫さんですが



実はこんな事も出来る人だったんですネ。



意外性をついてカッコイイ~035.gif




小梅太夫さんって言えば真っ白い顔におちょぼ口の芸者姿で


チッキショー!!


のイメージの人だったので驚きました!(爆)



一発芸人かと思いきや


二発あったのか(笑)








そんでもって恥ずかしながら20代の頃のワタシ。





隣で踊ってる男の子はテレビとかでちょい役で時々出ていた役者さん。




ってか、これで20代後半なんですが今より老けてる気がする今日この頃。。025.gif




なんすかね?この中途半端に短くパーマがかったオバサンっぽい髪型は?



しかもこの頃



ふくらはぎの筋肉が物凄くて



仲間うちで踊るキン肉マンとか呼ばれてました(TへT)





ここで小梅太夫さん風に歌います♪040.gif



060.gifちゃんちゃちゃんちゃ ちゃちゃんちゃちゃん060.gif060.gif



                    
      ちゃんちゃちゃんちゃ ちゃちゃんちゃちゃん060.gif060.gif





折角舞台に出てるのだから~060.gif



オスカル様の衣装を着たかった~060.gif060.gif




3連休最終日のネタがコレってなんだろう。_e0121548_19224728.jpg





3連休これで終わっちゃいました040.gif




めでたし めでたし



by husko | 2013-11-04 18:04 | 動画
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索