名作ハス公劇場

ルキたんの病名発表&・・・

昨日の夕方、


お隣のバードと待ち合わせの図
バードめ、うちら待たせていい度胸してるわByアホ姉妹
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14393250.jpg




ってかほんの1分やそこらです026.gif



姐さん達、お待たせしてごめんちゃい024.gif Byバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14434418.jpg





煩いオババにはとりあえず謝っておけば安心しょ。017.gifByバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14451668.jpg





並んで歩くと楽しいね♪ Byルキア
・・・・039.gif Byバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14543050.jpg




ところで、ルキア姐さん・・・ Byバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14553293.jpg




姐さん達を見習って立ち耳の練習しました。 Byバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14565352.jpg




そうじゃなくて026.gif
  前回のブログの病名発表はまだですか?Byバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_14585633.jpg




ドキッ054.gif
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_1521874.jpg




オシッコ祭りとか書かれてマジ凹んでたのよね~。 Byルキア
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_153619.jpg




ってダレも聞いちゃねぇし(爆)
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_1542529.jpg




そんな事スッカリ忘れてバードままんに遊ばれてる巨漢ズ
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_1555178.jpg




ってか、病名発表すっ呆けちゃ~まずいだろ。 Byローズ
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_1571495.jpg





そうだ、そうだ。034.gif



そんなにルキアの病名知りたいかい?奥さん・・ Byローズ
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_15123256.jpg





あたしはどっちでもいいけどー。 Byバード
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_151552.jpg




えっ、、そうなの?002.gif Byルキア
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_15162121.jpg





・・そこへ姐が突っ込んだ。




てめーだけ主役気分に浸ってるんじゃねぇゾ! Byローズ
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_15182363.jpg





ちっきしょー。おまえなんかこうしてやるぅぅぅ Byルキア
と仁義なき闘いの後ろで全く動じないバードさんが笑えるの図
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_152257.jpg




たかが膀胱炎でここまで引っ張りやがって! Byローズ
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_15284254.jpg




あっ、、言っちゃった。024.gif Byアホ姉妹
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_15302045.jpg





勘の良い方はすでにお分かりのようでした040.gif




腎不全とか

膀胱癌とか

糖尿病とかでなくてとりあえずヨカッタ
035.gif




姐さん、
いい年こいてもうオシッコ漏らさないで下さいよ。 Byバード

ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_1534887.jpg





恥ずかしいからあんまりデカい声でオシッコ漏らしたとか言わないでよね。024.gif Byルキア
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_15351383.jpg






・・そして帰り道に出会ったこのお方々にも

ルキアちゃん、またオシッコ漏らしたって本当? ByL君
ルキたんの病名発表&・・・_e0121548_1543963.jpg



言われるらしい017.gif




めでたし めでたし
















って本当はちっともめでたないんですね026.gif





膀胱炎は良くなってオシッコも段々減ってきた。



でも昨日の午前3時に癲癇を起こしました。




ダンナが気がついて見に行ってくれたのですが

大きな音だったのに

鼾かいて寝てたよ

ダンナに突っ込まれたワタシ(お怒り)026.gif



ってか携帯ゲームで寝不足が祟り、爆睡。



ルキたん、

もれなくダンナにお尻に座薬を突っ込まれ

暫くウロウロしていたが

その内寝始めたようです。



でもその日の夜、丁度ダンナが御帰りになった頃

またルキアが癲癇起こしました。

まさか、ダンナの顔見て(座薬突っ込まれる思って)

倒れたんじゃないよね?026.gif




鼾のリベンジをしてみた。031.gif




台風がやってくるみたいでまた倒れやしないか、、、

ハラハラドキドキな今日この頃。。040.gif




by husko | 2013-09-13 14:38 | 発作
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索