名作ハス公劇場

タイトルなしで。

最近、携帯のゲームにはまってしまい


布団の中でシコシコと午前2時頃まで頑張るワタシ。




ただでさえ寝付きが悪いのに、、、


朝起きるのが更に辛くなってる今日この頃。。




午前中はほぼ死んでるワタシ。


こんな事続けてたらきっと早死にすると思う。


でも自分の年齢考えたらこれを早死にって言うのが


図々しい思える今日この頃。。




まぁどうでもいいちゃどうでもいいんだけどね017.gif


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなわけでして夕方。


最近ようやく、やっと、ついに


夕方の徘徊に出かける事ができるようになりました067.gif


後ろにいるのはバードさん
タイトルなしで。_e0121548_20293336.jpg



バードがいるとルキたん、嬉しいのか走り始めた
タイトルなしで。_e0121548_20322127.jpg




ローズも走り始めた
タイトルなしで。_e0121548_20334499.jpg




人間で言えば70歳くらいのローズ
総入れ歯ではなくまだ自分の歯で枝を齧れます067.gif
余計な事書かなくていいから Byローズ
タイトルなしで。_e0121548_20352184.jpg




バードは人間なら30代くらいなのかな
アラサ―って呼んでよね。 Byバード
タイトルなしで。_e0121548_20404337.jpg




ワタシは人間の年齢に例えたら60歳くらいなんですかね? Byルキア
タイトルなしで。_e0121548_20441121.jpg






ついにローズとルキアに年齢を追い越されたのかワタシ。


もはや、おまえらにかぁちゃんなどと呼ばれたくない今日この頃。。




んじゃ、かぁちゃんでなく
これからは婆ちゃんって呼んであげようか? Byローズ
タイトルなしで。_e0121548_2049042.jpg





婆さんに婆さんと呼ばれるのは心外だな026.gif



仕方ない、今まで通りかぁちゃんと呼べ014.gif



かぁちゃん、そっちのけでバードままんに媚びを売る姉妹
タイトルなしで。_e0121548_2052465.jpg




ルキたん、バードままんの耳までお掃除してあげてます(笑)
奥さん、ここ責められるの癖になりますよ By変態ルキア
タイトルなしで。_e0121548_2055749.jpg





バードままん、嫌がってたけどね017.gif



バードちゃん、おかぁちゃんをアホ姉妹に盗られても全く無関心な今日この頃の図
タイトルなしで。_e0121548_20592258.jpg




今度はバードままんがルキたんにチョッカイを出し始めた。
タイトルなしで。_e0121548_212248.jpg




およしになって~お代官様。 Byローズ
タイトルなしで。_e0121548_2161472.jpg




ってなんでおめえが悶えてんだよ026.gif


あら、見られてた? Byローズ
タイトルなしで。_e0121548_2182236.jpg




バードままん、いつもワタシの代わりにローズの首を絞めてくれてありがとう。
タイトルなしで。_e0121548_2111641.jpg




って、本当はとっても可愛がってくれてるんです010.gif





そろそろ帰るよ

言い出すともれなく始まる巨漢トリオ003.gif


ルキたん、ファイト035.gifの図
タイトルなしで。_e0121548_21185124.jpg



そうだ、やっちまいな!017.gifの図
タイトルなしで。_e0121548_21244430.jpg



アラサ―バードさん、70歳代と60代の婆さん相手にへとへとの図
タイトルなしで。_e0121548_21342356.jpg



このふたり、伊達に婆さんやってないし Byバード
タイトルなしで。_e0121548_2130260.jpg





バードさん、また婆さんズと遊んでやってね035.gif




元気な婆さんズも帰って飯喰ったらこうなる。
タイトルなしで。_e0121548_21421550.jpg





めでたし めでたし



by husko | 2013-09-09 19:53
お星様になったハス公姉妹とニャン公のお話
by おすかる

画像一覧

ブログパーツ

検索